なんとなく

寒い!寒い!寒い~~~!!

なんですかこの寒さ!!

外を歩けば何故か小走りに。

季節はずれ?の赤い鼻になり

スケートリンク道路では何度も踊る(笑)



かなり寒がりです。

寒いの苦手・・・・。じ~~っと動けなくなりますcrying


でも、冬は断然寒い方がいい!!!!

我ながら矛盾しているとは思いますが

理由はいわずもがな・・・・です。


寒気バンザイsign03雪だらけバンザイsign03

お盆もなく、お正月も暦通りだった分・・・・





恒例のsign02

今週末からなが~い連休でsnowと戯れてまいりますhappy02


この為に日々泣きながら?頑張って参りましたdash

めっちゃ楽しむのだ~~~upup


愛しい恋しい山が呼んでいるので

一生懸命 逢いに行きますhappy01


待ってて~~heart04(笑


素敵なクリスマス。

24日、イブ。

猛烈に仕事が忙しくて

目がまわっていたshockけど


時間がないので、勇気を出して仕事を放り投げる(笑)

あ、明日やるから~~bearing 許して~~sweat02



楽しみにしていたディナーなのです♪

P1090060

P1090064

クリスマスだけの、特別なメニューxmas

P1090067

P1090082

美味しかったdeliciousheart04

P1090085

デザートの中に、イチゴで出来たサンタさんがnote

すごく可愛かったのですshine




そして翌日の25日は

友人達とクリパwink

仕事でヘロヘロの私を会社まで迎えに来てくれて

友人宅へ突撃~~~dash

スパークリングwineを開けて

鍋パーティでしゃぶしゃぶ、チキン、何故かホタテ(笑)

そして

P1090094

ケーキcakeを用意しておいてくれましたhappy01


ゆっくりとしたディナーrestaurant

ワイワイとみんなで楽しいパーティbell


今年のクリスマスxmasはHAPPYな二日間でした~happy01up

ちょっと気に入ってる(笑)

まだ一度しか見てないんですが

tama home のCMがかなり気になる(笑)

キム○クも別に好きではありませんがcoldsweats01

あのCMのつくり方、個人的にめちゃめちゃ引き寄せられますsmile

何でだろう(笑)

結論。

一年半位、体のために?ジムへ通っていたのですが。

だんだん行かなくなり……coldsweats01


そこのジムか゛閉鎖になったので、本日退会してきました。


体を動かすことは大好き。
決して億劫ではありません。


でも、やっぱり私は、どーもあの、
都会で運動している感と、
景色の変わらない閉鎖感が好きではないらしい………sweat01sweat01sweat01



体にいいことは確かだし、ジムはいいものだと思う。
続けた方が体力もつく。


要は好き嫌いの問題ですbleahsweat01


なら、一人だろうが何だろうが、トレッキングとか山行ってる方が楽しいかなとsmile


あ、ジムで女性にありがちな?
よくわからないお互いの褒め殺しや、
陰口はかなり苦手でしたcoldsweats01
そういうのはホントどうでもいいや。。


そんなわけで、雪がなくなっても登りま~す~~~good

へんな言い回し

コンビニに
変な言い回しの店員さんがいた。


いらっしゃいませ 失礼します。

697円になります。失礼します。

700円お預かりします。失礼します。

3円のおつりです。失礼します。


何も失礼なことはされてない………coldsweats01

つづき。

異動になった人は
意にそぐわない異動だった。


一生懸命働いてきて
海外へもガンガンとばされて
頑張ってきた。
この会社に居るのもあと数年。

そこで異動になった先は

栄転とは言い難い場所。


彼の気持ちはどんなだろう。


以前、私がどうしようもなく悩んだときに
彼は時間を割いて私の話を聞いてくれた。
初めて、二人で飲んだ。

彼が言ってくれた言葉と、
見ていてくれている人がいるんだ、という嬉しさにほっとした。

ありがたかった。


今回彼が私に言っていったこと。
前と、同じだったけれど
何倍も重かった。


彼は、以前よりも、身にしみて感じているのかも知れない。


それがすべてではない。


依存せず生きていきなさい。


私は、どこで、どんな風に生きていきたいのだろう。


また、考える。


しばらく悩み続けていることに

ちゃんと向き合って、進んでいかなければ。


そう思った。

お世話になった人。

信頼していた人が異動になった。

心細いが仕方がない。


ますます、居場所を考えてしまいそう……。