« お土産。 | トップページ | 少し前に行って来た所 »

サボりすぎっ(笑)


なんて久しぶりなんでしょ。




もともとマメではないので、まあ、、、gawk

予想はついてたんですが。




なんだか色んなことがありすぎて、

良くも悪くも気持ちが落ち着かない日々だったので

どうしても書く気持ちが湧いてこなかったんですよね・・。










やっぱり、ケガしたことは大きかったな。

どうしても凹んでしまったし、何より滑ることがどうしても怖かった。

そんな風には今まで思ったことが無いくらいに。

自由に滑る自信がもてなくて怖かった。






まだ治療に通っていますが

先日今になってぽそっと先生が言った言葉。

「凹むだろうと思って、ちょっと良く言ってたけど

相当ひどい方だったんだよ。本当は。」


・・・・・・・。

まあ正直、そんな気はしてました。先生は絶対に無理はするなと

テーピングを確実にしなさいと、何度も何度も言っていたから。



もう、無理をしなければ一応山には行けるし

正直行きたいです。自分が出来る範囲ならば。



でも、どうしても気持ちが引いてしまって

筋力も落ちて、無茶も出来なくて

ただでさえ体力の無い自分が みんなに迷惑だなぁと思ってしまう。

行けるはずのところへ行けなくしてしまう。




山が大好きな気持ちがすごくすごくわかるから、

足をひっぱるのがわかっていて行きたいと言えないんですよね。。





そんなわけで、ちょっとひっそりしていて。

でもやっぱり寂しくて。

ちょっぴりブログに白状しました(笑)



私も・・山もボードも、楽しい仲間も・・大好きなんだもん。



自分がダメな以外の理由は無い。

夏は筋トレに山登りするのだ~!



あ、そうそう。

先日は旭岳へ友人たちと行って来ました。

ピーカン・無風・奇跡のパウダー。


そのうちの一人の板が・・・

Dcim0002

とってもとっても

馴染みのある板でした(^^)!




« お土産。 | トップページ | 少し前に行って来た所 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

SSちゃん、、、 君の気持ち痛いほど判るよ ハードの部分が悪いとねぇ 始末が悪いのさ
ソフトの部分は大丈夫なんだろうが ^^v  夏山も膝にはキツイよ、無理したらダメだからね
自分は一応悪い所取れたみたいなんで動いてますが、それでも怖い処あります、、、
アホな性格なんで良い方にしか考えて無いとこが危うい部分です (お互い一緒か?)

旭岳・・・ コンチクショウな位行きたいのですが今シーズンはチャンスありませんでした
奇跡ですか?いいなぁ・・・  SLASH 良い板ですがホント見ない板ですねぇ
これでまた仲間が増えたわ v(^^)v  テンプレート春らしくていいね!

kdmさん>
ご無沙汰してます~
随分長いこと更新して無かったのに
見てくださって&コメントいただいて嬉しかった~happy02

ついつい愚痴ってしまいまして、、、スミマセン。
しかし本当に不完全燃焼なシーズンでした(ノд・。)
もうなんとか前向きにあきらめて、
じっくり治して、来シーズンはたくさんご一緒出来るようにしますから~!!
色々また遊んでください♪もちろん冬以外も♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産。 | トップページ | 少し前に行って来た所 »