« お土産。 | トップページ | 少し前に行って来た所 »

サボりすぎっ(笑)


なんて久しぶりなんでしょ。




もともとマメではないので、まあ、、、

予想はついてたんですが。




なんだか色んなことがありすぎて、

良くも悪くも気持ちが落ち着かない日々だったので

どうしても書く気持ちが湧いてこなかったんですよね・・。










やっぱり、ケガしたことは大きかったな。

どうしても凹んでしまったし、何より滑ることがどうしても怖かった。

そんな風には今まで思ったことが無いくらいに。

自由に滑る自信がもてなくて怖かった。






まだ治療に通っていますが

先日今になってぽそっと先生が言った言葉。

「凹むだろうと思って、ちょっと良く言ってたけど

相当ひどい方だったんだよ。本当は。」


・・・・・・・。

まあ正直、そんな気はしてました。先生は絶対に無理はするなと

テーピングを確実にしなさいと、何度も何度も言っていたから。



もう、無理をしなければ一応山には行けるし

正直行きたいです。自分が出来る範囲ならば。



でも、どうしても気持ちが引いてしまって

筋力も落ちて、無茶も出来なくて

ただでさえ体力の無い自分が みんなに迷惑だなぁと思ってしまう。

行けるはずのところへ行けなくしてしまう。




山が大好きな気持ちがすごくすごくわかるから、

足をひっぱるのがわかっていて行きたいと言えないんですよね。。





そんなわけで、ちょっとひっそりしていて。

でもやっぱり寂しくて。

ちょっぴりブログに白状しました(笑)



私も・・山もボードも、楽しい仲間も・・大好きなんだもん。



自分がダメな以外の理由は無い。

夏は筋トレに山登りするのだ~!



あ、そうそう。

先日は旭岳へ友人たちと行って来ました。

ピーカン・無風・奇跡のパウダー。


そのうちの一人の板が・・・

Dcim0002

とってもとっても

馴染みのある板でした(^^)!




« お土産。 | トップページ | 少し前に行って来た所 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

SSちゃん、、、 君の気持ち痛いほど判るよ ハードの部分が悪いとねぇ 始末が悪いのさ
ソフトの部分は大丈夫なんだろうが ^^v  夏山も膝にはキツイよ、無理したらダメだからね
自分は一応悪い所取れたみたいなんで動いてますが、それでも怖い処あります、、、
アホな性格なんで良い方にしか考えて無いとこが危うい部分です (お互い一緒か?)

旭岳・・・ コンチクショウな位行きたいのですが今シーズンはチャンスありませんでした
奇跡ですか?いいなぁ・・・  SLASH 良い板ですがホント見ない板ですねぇ
これでまた仲間が増えたわ v(^^)v  テンプレート春らしくていいね!

kdmさん>
ご無沙汰してます~
随分長いこと更新して無かったのに
見てくださって&コメントいただいて嬉しかった~

ついつい愚痴ってしまいまして、、、スミマセン。
しかし本当に不完全燃焼なシーズンでした(ノд・。)
もうなんとか前向きにあきらめて、
じっくり治して、来シーズンはたくさんご一緒出来るようにしますから~!!
色々また遊んでください♪もちろん冬以外も♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産。 | トップページ | 少し前に行って来た所 »