« 秋の色。秋の1日。 | トップページ | お土産。 »

実は色々ありまして。

恥ずかしながら、

秋から、学校へ通っています。

もちろん、仕事の後。

正直、レベルとしては難しい内容ではないでしょうし

通うのも別にハードなスケジュールじゃないくせに

そんなこと言ってちゃいけないんでしょうけれど

久しぶりの勉強に頭が追いつかず、年末の忙しさも重なって

なかなか余裕がありませんでした。


とりあえずは、お正月休み。

「その間に忘れちゃうんですよね~coldsweats01」と、先生。


まずいまずい。

でも、決めたことだから。

頑張ってみます。

« 秋の色。秋の1日。 | トップページ | お土産。 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

ssちゃん 凄いです 偉いですねぇ!
いくつになっても勉強したい気持ちは大切です

忙しい仕事をこなしてから学校に通うなんて、、、
頑張ってね!なかなか出来るもんじゃないからねぇ
今度会った時には闘魂注入ビンタをしましょうか?
猪木のモノマネしながら・・・paper

kdmさん>
すっかりご無沙汰していて寂しい限りですよ~。
早くダンディなsmile笑顔見たいな~note


勉強は・・・そんな偉いもんではないんです。

すっごく悔しい思いをして・・。
そんなときに、背中を押してもらったので・・・

じゃあ、今やれることをやってみようって思ったんです(。・w・。 )


今度会ったとき
猪木ビンタ(のマネ)をお願いしまーす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の色。秋の1日。 | トップページ | お土産。 »