« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

秋の色。秋の1日。


暖かい休日でしたね。

秋の色を探しに行ってきましたhappy01

P1110702_2

P1110711

P1110718_2

お見事です。素晴らしい。








こんな所もありました。

いい感じ。

P1110720

P1110722




夜はちょっと豪華なディナー。



P1110755_2


すごく美味しかった!!

とても素敵なお店でした。

特別なときに、是非お勧めです。



   

スポーツの秋!!

友人のおもしろ企画に乗っかり・・・・good

P1110655

に参加happy02sign03



(アホ)大人総勢35名sign03仮装ありsign03

P1110661 パン食い競争とか


P1110664

飴食い競争とか

P1110673_2  二人三脚とか


P1110693 縄跳びとか?(笑)


万歩計ふりふり競争とか

借り人競争とか

いやぁ~盛り上がるhappy02sign03




そして
小学校以来?に騎馬戦の上に乗った~coldsweats01

大人の男の人の上は高くて怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉimpact

しかしやはり、やりだすとムキになる(笑)
ほぼ全員参加のため写真はないのだsign03




あ~~~~めちゃくちゃ面白かった bleah sign03
アホな大人、最高だわ。ホント(笑)


十勝グルメツアー

友人たちと十勝グルメツアーへ行ってきました。

最初はキャンプ予定でしたが

一気に気温が下がったのでコテージ泊に切り替え。

少し遅い到着だったので

スイーツ食べて

ますやパン「麦音」でパンbreadを買い込み

P1110577

初のsign03

P1110579

P1110581

インデアンカレーを食べるdelicious

美味しかったheart04




色々beercakebanana買い込んで宿へ。

とても立派なコテージでテンションupup

暖かいし、居心地いいしで

飲んで食べて

夜通ししゃべる(笑)

P1110586

翌朝は最高の秋晴れsunsign03

気持ちいい~~~happy02up

気温も24℃(笑)

P1110591

P1110598

はぁ~happy02

十勝平野。

山もかっこいいし

空気も美味しいし

食べ物も美味しいし

好きだーheart01

P1110600

P1110605

P1110602




池田へも足を伸ばしました。

P1110618

P1110625

ワインたくさんhappy01heart04

P1110630

P1110632

実りの秋ですwink。         





今回は、どうしても新そばが食べたくて

なんと食べ比べで一日に2軒ハシゴ(笑)

P1110639

場所は池田ですが・・・幌加内の10割そば



P1110644

帰り道の新得そば。


どっちも美味しかった~~~deliciousheart02

大人の遠足

・・・まだ足がリハビリ中なのですがcoldsweats01

低い山へ遠足へ行ってきました。

P1110537

P1110538

低かろうが何だろうが
登ってビックリなすごーくいい山でしたsign03

メローで開けた感じが大好きなあの山に似てる~happy02up

P1110551 P1110560

P1110562

雪が積もるとどうなるんだろうcatface

P1110575

山小屋でジンギスカンをして

気持ち良い景色を堪能して

spaに入って

ん~~いい1日でしたnote

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »