« 奥尻島 | トップページ | お座敷キャンプ »

RISING SUN ROCK FES.

今年も行って参りました、RSR。

台風が来た後だったので、足元が湿地帯のようになって悲惨shock


私達のテントサイトは大丈夫でしたが、

池のようなところにテントを張らなくちゃいけない人たちもたくさん居て大変でした。






移動も大変、匂いも大変な中でしたが、

今年もライブ自体は最高でした~happy02sign03

聴きたいと思ったアーチストが

聴きたいと思った曲を全てやってくれたup

もうかなりハッピーです。




音楽漬けで、仲間も自分も笑顔たくさんの2日半でしたhappy01heart04





あ、写真がないのは

カメラcameraを忘れたわけではなく

カメラの「電池」を忘れたためです(笑) 

以後気をつけますbearing

« 奥尻島 | トップページ | お座敷キャンプ »

アウトドア」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥尻島 | トップページ | お座敷キャンプ »