« RISING SUN ROCK FES. | トップページ | パワースポットめぐりなのだ。 »

お座敷キャンプ

今回はほぼ「プロ」と言えるようなキャンプマスターとキャンプです。

普段はほとんど行った事がないないような

「オート」「電源つき」の豪華キャンプ場。

まぁ・・・それでも一人数百円ですがcoldsweats01

「山キャンプ」側ではなく

「遊ぶキャンプ」にかけては、天下一品のマスターにお任せプラン。

すると・・・・・。

P1100798

タープの中に、お座敷がsign03

居心地良すぎsmile


P1100806

まるで宅飲み(笑)ある意味キケンdanger

のんびりまったりもいいとこです。最高だ~。





今回のアイディアで凄く良かったのがコレ。

P1100803

クリスマスツリーなどに使う、電飾コードです。

気分はもう完全にPARTYsign01happy02note

電源つきのなせるワザ。



木で仕切ってあり、プライベートが確保されているキャンプ場なので

音楽をかけたりして、みんなでワイワイup

いつもと一味違うキャンプを楽しんじゃいました~




あー面白かったsign03






« RISING SUN ROCK FES. | トップページ | パワースポットめぐりなのだ。 »

アウトドア」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RISING SUN ROCK FES. | トップページ | パワースポットめぐりなのだ。 »