« おでかけ。 | トップページ | RISING SUN ROCK FES. »

奥尻島

奥尻島へキャンプツアーへ行ってきました。

車は瀬棚港へ置いていくので

みんなで手分けしてキャンプ道具をフェリーに持ち込む。

ダレよりも荷物が多い私達(笑)

P1100742

出発時はいいお天気。


寝てたらあっという間に着いた。寝足りない~~

P1100746 うにまる君も出迎えてくれました。

本物?も居ました。



P1100764 目的は「うに」だったのですが、ダレも情報を仕入れていない(笑)

見かけた食堂へ入ってみる。
すると大当たりでした~~~~~~delicious

写真は「うに丼」。

「丼」と名のつく豪華定食でした。何食べても美味しかった~~heart04

どんぶりもそれなりのサイズあります。小どんぶりよりも大きい。

隣のお味噌汁のお椀が普通サイズなので、比べるとわかるかな?

これで2,000円でした~good



キャンプではお腹いっぱいなので、おつまみとお酒。

お天気は雨でしたが、タープもあるので問題なし。

翌日は津波館へ行ってみた。津波の恐ろしい威力。




そして・・・

P1100788_2


なべつる岩をつかんで帰る。

そんな夏の二日間でした。

« おでかけ。 | トップページ | RISING SUN ROCK FES. »

アウトドア」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ。 | トップページ | RISING SUN ROCK FES. »