« 大所帯山菜採放題 | トップページ | 奥尻島 »

おでかけ。

ワケあってまた関西へ行ってきました。



念願のsign03

P1100495 金閣寺sign03

修学旅行で行ったときは

熱を出して一人先に旅館へ行って寝かされていた私。幻となった金閣寺。

観たかった・・・。

素晴らしくキレイでした。
観れて嬉しかった~~~happy02




P1100515

石庭で有名な龍安寺も行きました。

でも思ったより狭かった(笑




それから・・・

P1100527 P1100531P1100533P1100545  P1100546 

先斗町。昼も夜も歩いてみた。

雰囲気がとても素敵だったなぁ・・。おばんざいも美味しく頂きました。






もうひとつ念願の。
P1100577

平等院鳳凰堂sign03

これまたスバラシーshine


私がこういうものが好きなのは・・・

父の血です。はい。マチガイナイ。

宇治なので・・・

P1100591

せっかくだから郷に従ってみましたが・・

実は抹茶とあんが苦手です(笑





P1100613

大阪・梅田でちょっと有名なお好み焼き。

美味しかったdeliciousheart04




P1100645

神戸で異人館。


P1100658

南京町。




・・・・・・・・・歩きすぎタ~~~foot

« 大所帯山菜採放題 | トップページ | 奥尻島 »

つれづれ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大所帯山菜採放題 | トップページ | 奥尻島 »