« 目的は~~~ | トップページ | おでかけ。 »

大所帯山菜採放題

先週末は・・・



いつもの山仲間&仲間ハニー&仲間友人の計8人で山菜ミッション。

P1100436 P1100437



個人的には、なんでもないとこで負傷したりbearing
色々ありつつsweat01
でももちろん楽しくupupup



見事にミッションコンプリートでしたflair



そして…
みんなのブログを見てると…
同じよ~な写真がたくさん見れるしsmile

なんだかそれだけで楽しくて
分かり易いし、満足したので(笑)



自分レポは簡単になってしまったsmilescissors



P1100444

まだ滑れるなぁ~~catface




それにしても
山菜美味しいなぁdeliciousheart04
幸せheart04




自分で採ってきたり
こんなことして食べてみたり
きっとしたことがないだろうから

食べさせてあげたいなあ……。




………ま、無理なんですけどcatfacecatfacecatface



可能なのは
旬のアスパラと
好きなお菓子を持って行ってあげる位かな~good(笑)
きっと喜んでくれるでしょうhappy01up
久しぶりに逢えるんだしshine



はぁ・・でも

いいトシして
私ったら顔にケガしてて最悪なんですけど~~~shock



子供かっっっannoy





ラストは

お気に入りの1枚


P1100466


ムフgood

« 目的は~~~ | トップページ | おでかけ。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

ほんとに楽しかったわー
ちょっとずつ参加する事が増えると思うのでよろしくね happy01

顔と足は良くなったかな?
私はブヨにけっこう刺されててまだ痒いよ。

後半の文章なにやら流行りのラブの香りが漂っているわねsmile

あやさん>
楽しかったですねー!!
アウトドア楽しいですよー!!
またドンドンご一緒しましょう♪

足は治りましたが顔がイマイチですdown

最後の文章の件については
また飲んだときにでもsmilepaper
あやさんの旦那様の名前と一緒だったり(笑)
あ、でも流行のラブには乗れてないと思いますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目的は~~~ | トップページ | おでかけ。 »