« GW最終日 | トップページ | さて!久しぶり~~♪ »

やっと。


桜が咲きましたね~

つい1、2日前まで、まだまだだなぁと思っていたら

一気に!(笑)

P11002231


まあ、桜の身?になったら

いつ咲きゃいいんだっsign02annoy 

と思っていたでしょうし

キレイな花を見せてくれてよかったです。

P1100222





円山でお花見をしたので

ついでに円山登りましたdash

P1100235

リスに会えたheart04






P1100240

ちょこっとしか登ってないピークですが

こんなにいい景色up

山に登って、都会を見下ろしたのは久しぶり(笑)










梅も蕾と咲いてるのが入り乱れ。

P1100256 P1100258 P1100260

北海道は本当に梅も桜も一緒に咲きますからねぇ~・・。

気持ちの良い、いい1日でしたhappy01







余談ですが。。

先日、初めてお会いしたプロの女性ボーダーの方と一緒に滑ったら

「めっちゃうまいね!男前な滑りでかっこいいなぁ~~happy02up」と言われた。

プロにまで男前と言われてしまう私の滑りって・・・

う、嬉しいけど・・

コレでいいのかしらsign02

どうなの、私~~~~っっcoldsweats01(笑


« GW最終日 | トップページ | さて!久しぶり~~♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

流石プロボーダーですね  見る所が一緒だ ^^
SSちゃんの滑りはカッコイイよ、ホントに 
tomoさんともまた違うのよねぇ
何と言えばいいのか、、、 ビックマウンテン向きなライン
そこいら辺の女子とは基本的な狙い所がちがうとこが有ると思います

良いGWでよかったね! 週末楽しみだわ。

kdmさん>
いやはや、いきなり
またも「男前」って言葉が出てきたときは
正直ビックリしました(笑 そんなにsign02と・・。
自分ではずっとこの滑りなので、どこがどう「男前」なのか??
ですが、カッコいいと言ってもらえるのはやはり嬉しいですhappy01これからも精進しますscissors

いいGWでしたよ!kdmさんも色々行かれたみたいですねhappy02
ん?週末は予定通りあるんですか~???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW最終日 | トップページ | さて!久しぶり~~♪ »