« やっと。 | トップページ | 目的は~~~ »

さて!久しぶり~~♪

今年初キャンプ。

P1100357


これからのシーズンのお楽しみ・・happy01

雪はなくなってしまったので、

いよいよスタートですup

キャンプで流れる時間がたまらなく好き~~。


うーん、いい天気sun

最高のキャンプ日和。




まずは山菜採りから~

P1100344

今日の目的はアイヌネギ。

今夜6人で食べるのに十分過ぎる量をゲットdelicious




P1100363桜もまだ咲いていて

P1100372 雲が不思議で

P1100371

キレイで、めちゃめちゃ癒されるshine

時間はゆっくり流れていきます。。


友人のスモークマシン零号機登場(笑)P1100380_2

中身が見えることが特徴smile

彼はいつも色々作ってくれるアイディアマンです。

久しぶりに食べたお手製スモークは

やっぱりチーズが格別でしたdeliciousupup



夕焼けに更に癒されて・・・P1100385

談笑して、美味しいもの食べて、美味しいお酒を飲んで・・。



のんびりと

心のお洗濯な週末でしたcatfaceheart01


« やっと。 | トップページ | 目的は~~~ »

アウトドア」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと。 | トップページ | 目的は~~~ »