« レアな光景 | トップページ | BIG MOUNTAIN »

初めての山はワクワクです。


今日は、私は初めて行く山へ。岩内岳です。

もうちょっとお天気が良くなるかなって思ったけど

なかなか回復しませんでしたね〜〜coldsweats01


P1100132


でも、初めてなのでキョロキョロしたり

景色観たりでテンションはupupup



ピークちょっと手前で、かなり魅力的な斜面に出るsign03


P1100134

いい!! 凄くいい!! 景色もいい!!

雪がいいとき滑りたいいいいいいいhappy02up






しかしながら本日この斜面はストップ雪wobbly


オマケに強風というよりは爆風typhoon
残念ながらグダグダで下りてきました(笑


下のほうは滑りやすいザラメでした〜

P1100140

この写真はイマイチながら・・
カッコいい山なんですcatfaceheart02

山って惚れますheart01




しかし・・・sweat02
一生懸命ガードしていましたが
結局すこし日に焼けたbearing
外遊びが好きな以上、逃れられない現実・・。

「真っ黒でもいいっていう人が現れるさ!」と言って頂きましたがsweat01 

そんな風に、自分を大事に想ってくれる

優しいその人のために

やっぱりキレイで居たいなぁと思うのがオトメ心なワケですwinkheart04

なのに防げないのは困ったもんだっbomb





帰りに食べたギョーザ。

P1100143 P1100145

お腹いっぱいです・・・delicioussweat01

今日も楽しかった〜happy01
GWまだまだ楽しむぞ〜〜〜scissors

« レアな光景 | トップページ | BIG MOUNTAIN »

仲間」カテゴリの記事

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

SSちゃんご苦労様でした
本日の山菜探しもナカナカ疲れましたが
気持ちいい1日でしたよ~ v^^
明日も介護の程、宜しくお願いしま~す cat

kdmさん>
山菜行きたかったです~~
また行きましょう!!
臭くならないものも採りましょう!!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レアな光景 | トップページ | BIG MOUNTAIN »