« 初めての山はワクワクです。 | トップページ | GW最終日 »

BIG MOUNTAIN


今日は私にとっては1年以上ぶりの・・・

羊蹄山に挑みました。



前回はお天気も雪も最高upで、素晴らしい1日だったけれど

登りが本当にキツかったので・・・sweat02

羊蹄山行くぞ!と言われると、結構内心ドキドキなのですcoldsweats01

P1100150 それにしてもキレイでカッコよすぎですhappy02sign03

登れば登るほど風が強くなり、キケンなため

残念ながらピークは断念。。
天気がドンドン変わって行ったので、良い判断でした。

P1100159

この景色はやっぱりこの山だから感じる凄さなんですよね~・・。

今回は1,500m手前で終了。



苦労したり、ヨレヨレになるけれど

みんなで登るから、心強いし、頑張れる。

やっぱり山は楽しいですhappy01sign03

今日もありがとうございました~

« 初めての山はワクワクです。 | トップページ | GW最終日 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての山はワクワクです。 | トップページ | GW最終日 »