« 暖かいなぁ……。 | トップページ | れっきとした・・・ »

探検GOGO!!



もちろんパウダーは大好物ですが

とにかく山へ入っていたらゴキゲンな仲間たちgood






いいお天気の中、新規開拓、山探検へレッツゴ~dash



P10908361

いきなりシェルターを歩く(笑)

P10908381

普通こんなトコ歩けない。ああ面白いsmile
シェルターの上がこんなにトゲトゲだとは知らなかった。





あっちだ~upwardleftこっちだ~upwardrightといいながらたどり着いたら


P10908401

そこには絶景。そして爆風typhoon

決してか弱くはナイのだけど

さすがに煽られるわ 軽く吹っ飛ばされるわで大変wobbly
女子二人は結構苦労しました・・・・。




P10908491

軽くパウってて気持ちいい~up




でもその少し下の斜面には隠れワナがbomb

手ごわい雪がひそんでましたimpact







男たちのミーティング。
P10908411

いかに楽しい思いをするか。いかに苦労せず戻るか。
そこはそりゃぁ真剣ですdashdash




P10908551

とにかくお天気はいいので、気持ちがいいのだ~~happy01




風がよけられる斜面で遊ぶ。




P10908441

登り返したり。

P10908621

変な雪だるま作ったり。

P10908651

カワイイ雪だるま作ったり。




今回もよく遊びましたhappy02heart04


P10908731

本日の山。






もっと寄ってみましょう。

P10908701P10908721P10908761

ニヤリsmileshine






そして・・・・。



P10908821

本日のゴハン。

はい、お腹いっぱいheart01







ありがとうございました~~~happy01up

« 暖かいなぁ……。 | トップページ | れっきとした・・・ »

仲間」カテゴリの記事

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

1本目のトレース、、、カッコいいよねぇ
車から最後に見えたときにはニヤリと、、、
やはりSSさんの滑りはイカしてますわ。

kdmさん>
お疲れ様でした!運転ありがとうございました~happy01
なかなか手ごわい雪でしたねcoldsweats01
自分達の残した跡にニヤリとせずにはいられなかったですが(笑
やっぱり探検も楽しいです~また行きましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かいなぁ……。 | トップページ | れっきとした・・・ »