« お蕎麦。 | トップページ | 初めての山はワクワクです。 »

レアな光景

ゲレンデは軒並みクローズの悪天候。




友人とsnowboard約束していたので、ドライブに変更。

どこに行く予定もなく、行き先を考えてもあまりに天気が悪く、



結局car走りながら国際を眺め、

キロロへ行ってみてしまった!!

もちろん、やってないことは承知の上です(笑



P1100123


だれ~~~もいないマウンテンセンター。

いつもあんなにごちゃごちゃしているのに。



P1100125


だれ~~~もいないゲレンデ。


あ、トイレの電気が、センサーだって初めて知りました。

入り口からもう暗かったので、
電気どこだろう・・と思いながら進むとパッとついたflair

いつもは絶対人が居るから、
つきっぱなしなので知りませんでした・・・。


ふふふふ・・・。なんかレアで面白かったですsmile

« お蕎麦。 | トップページ | 初めての山はワクワクです。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お蕎麦。 | トップページ | 初めての山はワクワクです。 »