« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

レアな光景

ゲレンデは軒並みクローズの悪天候。




友人とsnowboard約束していたので、ドライブに変更。

どこに行く予定もなく、行き先を考えてもあまりに天気が悪く、



結局car走りながら国際を眺め、

キロロへ行ってみてしまった!!

もちろん、やってないことは承知の上です(笑



P1100123


だれ~~~もいないマウンテンセンター。

いつもあんなにごちゃごちゃしているのに。



P1100125


だれ~~~もいないゲレンデ。


あ、トイレの電気が、センサーだって初めて知りました。

入り口からもう暗かったので、
電気どこだろう・・と思いながら進むとパッとついたflair

いつもは絶対人が居るから、
つきっぱなしなので知りませんでした・・・。


ふふふふ・・・。なんかレアで面白かったですsmile

お蕎麦。

好きなんです。

あ、麺類全般好きですが(笑

普段は普通?のお蕎麦を食べますが

ここは二回目で、以前見たえび天がどうしても食べたかったので

豪華バージョンですgood

たまには許されるでしょうcoldsweats01

P1100121

美味しかったdeliciousheart04

れっきとした・・・

ちょっと前ですが

出張へ行ってました。

東京へ行ってから更に移動。

P10909151

P10909171 P10909251 P10909341

P10909521 P10909861

P1100053

P1100059

ん?!


仕事です。


本当ですっdash (笑)

探検GOGO!!



もちろんパウダーは大好物ですが

とにかく山へ入っていたらゴキゲンな仲間たちgood






いいお天気の中、新規開拓、山探検へレッツゴ~dash



P10908361

いきなりシェルターを歩く(笑)

P10908381

普通こんなトコ歩けない。ああ面白いsmile
シェルターの上がこんなにトゲトゲだとは知らなかった。





あっちだ~upwardleftこっちだ~upwardrightといいながらたどり着いたら


P10908401

そこには絶景。そして爆風typhoon

決してか弱くはナイのだけど

さすがに煽られるわ 軽く吹っ飛ばされるわで大変wobbly
女子二人は結構苦労しました・・・・。




P10908491

軽くパウってて気持ちいい~up




でもその少し下の斜面には隠れワナがbomb

手ごわい雪がひそんでましたimpact







男たちのミーティング。
P10908411

いかに楽しい思いをするか。いかに苦労せず戻るか。
そこはそりゃぁ真剣ですdashdash




P10908551

とにかくお天気はいいので、気持ちがいいのだ~~happy01




風がよけられる斜面で遊ぶ。




P10908441

登り返したり。

P10908621

変な雪だるま作ったり。

P10908651

カワイイ雪だるま作ったり。




今回もよく遊びましたhappy02heart04


P10908731

本日の山。






もっと寄ってみましょう。

P10908701P10908721P10908761

ニヤリsmileshine






そして・・・・。



P10908821

本日のゴハン。

はい、お腹いっぱいheart01







ありがとうございました~~~happy01up

暖かいなぁ……。

今日から4月ですね。
やっと怒濤の期末が終了しましたdashdashdash


しかし
いきなりこんなに気温上がらなくても(>_<)!!

rainってだけでしょんぼりdowndowndown

でも
まだまだ行きますよ〜〜snowboarddashdashdashdashdash


春は春で楽しむのだhappy02sign03sign03sign03
fujiが呼んでますっっupupup

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »