« また休みを取ってしまった!! | トップページ | 好きなこと故最大の弱点。 »

予想外大当たり~

P10907141

なぜかBIG MOUNTAINへ行くことになって(笑)早起きしてfuji

向かったその山は真っ白けっけの中でカクレンボ中につき

行き先変更。




道中の様子に不安を感じつつも

お山へ着くと景色は一変。

P1090719

P1090720

そこは吹き溜まりの楽園でした~~

大当たりhappy02up

P1090736


あまりにも意外な雪の状態&いいお天気に

テンション上がりまくりupwardright

嬉しくてこんなことやっちゃいます。

P1090744_3

「オキャン」前

P1090745_3 「オキャン」後






いやぁ、最高でした!!

こんな予想外ならいつでも~~heart01



遊びすぎて
久々にトイレ製作sweat01


P1090758_3

今回のトイレはTOTOの文字あり(笑)




そして帰りは中華。

前回同じ店で鷹の爪でえらい目にあったので

P1090761_2

教訓を生かし辛くないものを頼む。





いや~楽しかった!!!充実したイイ一日でした!

ありがとうございました~happy01


« また休みを取ってしまった!! | トップページ | 好きなこと故最大の弱点。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねぇ~!!
やはり自分の基本はBCなのかもしれません
楽しさが段違いなのさ・・・
ライン選びも自分の責任ですがゲレンデよりは選択比が多い
SSちゃんのラインはホントいいラインで落としますねぇ 素敵ですよ~!

PS.焼きソバにすればよかったかなぁ、、、(○゚ε゚○)

ホントに楽しんじゃいましたねぇ~~happy02
最高でした。
私いいラインですか~happy01
今シーズンは大人ターンと命名されましたが(笑)
私も滑った後反省したりします・・sweat01
でも滑ってるときは気持ちよくて色々考えてるヒマが・・coldsweats01
後半戦、もうちょっとパウダー当たりに行きましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また休みを取ってしまった!! | トップページ | 好きなこと故最大の弱点。 »