« お天気の神様ありがとう!! | トップページ | また休みを取ってしまった!! »

最強のしましま~(怖

ニュールートだぞ、ということで

探検隊へ参加してきました。


最初はどよ~んとした天気だったんですが

登っていくうちに晴れsun

P1090490

気持ちはいいけど雪面にダレもが不安を覚える(笑

でも登るdash


景色は良くて、

ピークも見えてキレイ。

P1090515

P1090516

雪面はこ~んな感じ。

うねうね~~~coldsweats02

ウエ~~~~ブwave


そう、ここは山サーフィンのメッカsign01






・・・・・・ではなく、勝手にそうなってしまった斜面down

P1090520

恐ろしく固い斜面に

ナニをどうしたら良いかワタワタしながら

波に乗せられ

行きたくない方向へ運ばれるcoldsweats01


コワイコワイsweat02

P1090528

あまりの辛さに

リュージュやスケルトンもどきになる人も現れるsmile

怪我もなく何とかおりてきました~。



でも・・・・楽しかったnote

こんな状況でも面白いのって、やっぱりヘンですかねぇ~・・・。


帰りに食べたお蕎麦はなかなか好み。

P1090529

細い麺もあって、そっちも美味しそうでした~delicious

雪山遊びは、マダマダ続くのですscissors

« お天気の神様ありがとう!! | トップページ | また休みを取ってしまった!! »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気の神様ありがとう!! | トップページ | また休みを取ってしまった!! »