« 大好きな山へ~ | トップページ | 寒さ大爆発!雪も大爆発!! »

寒い!寒い!寒い~~~!!

なんですかこの寒さ!!

外を歩けば何故か小走りに。

季節はずれ?の赤い鼻になり

スケートリンク道路では何度も踊る(笑)



かなり寒がりです。

寒いの苦手・・・・。じ~~っと動けなくなりますcrying


でも、冬は断然寒い方がいい!!!!

我ながら矛盾しているとは思いますが

理由はいわずもがな・・・・です。


寒気バンザイsign03雪だらけバンザイsign03

お盆もなく、お正月も暦通りだった分・・・・





恒例のsign02

今週末からなが~い連休でsnowと戯れてまいりますhappy02


この為に日々泣きながら?頑張って参りましたdash

めっちゃ楽しむのだ~~~upup


愛しい恋しい山が呼んでいるので

一生懸命 逢いに行きますhappy01


待ってて~~heart04(笑


« 大好きな山へ~ | トップページ | 寒さ大爆発!雪も大爆発!! »

なんとなく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな山へ~ | トップページ | 寒さ大爆発!雪も大爆発!! »