« 一年早かったです | トップページ | 三連休バンザイ!!余市岳バンザイ!! »

奇跡かもしれない。


あけましておめでとうございます。

無事新年が明けましたhappy01

ありがたいことです。


P1090109

あんなことや、こんなこと、

ちゃんと神頼みもしてきましたsmile





それから、
友人達と滑りツアーへ。



お正月の道内は

報道通り大荒れtyphoon

2日は、ちょっと滑る気にもなれないお天気でしたbearing

足慣しで終了。

もうしょうがないのでspaでのんびり・・・。





猛吹雪&地吹雪で、前も良く見えない上に

宿へと続く道が積雪と吹き溜まりでたどり着けない(笑)

なんとか着いてワイワイと宴会しつつも、

こんな天気でshock

明日はいったい滑れるのかと全員不安。






しかーーーーーーし!!
奇跡は起こったのです。

P1090122

P1090130

宿からの朝焼けの羊蹄。


無風。


ピーカンsun




冷えた空気。

P1090125


封鎖状態だっただけに

オールリセットの

底付きナシ、

コンディションは最高の浅めパウダー。




もう止まらない・・(笑)
・・・・・・幸せでしたhappy02heart04




遊びすぎて足footがヨレヨレになって帰りました。
良い新年の幕開けでした。




A Happy new SNOWsnow yearsign03

笑顔いっぱいの素敵な一年になりますようにhappy01heart01









« 一年早かったです | トップページ | 三連休バンザイ!!余市岳バンザイ!! »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

やはりニセコも晴れたんだね、、、やっぱりねぇ~
キックがスタート時間に現地にもう着いていた(早っ)
ので、場所の変更出来ませんでした(あのやろ~)
まぁ 楽しめたので良かったんですが happy01
4日の羊蹄山もかなり面白かったしね
激深パウダーを早く滑りたいです、なんたって浮くのさ!
と、自慢話をして今年も宜しくお願いします。fuji

あはは!
さすがキックさんですねぇ~smile
ニセコも晴れました~sun
なんだか神がかりな気分になりましたよ!
お正月は色々行ってらしたようで
うらやましい限りでした~notes
羊蹄も休みだったら
ダメって言ってもこっそりくっついていったのに(笑)
楽しそうでしたね~note
少ないけど確かになんか雪イイですよねhappy01
そして板sign01
良さそうでいいですねぇ~ドンドン自慢してくださいhappy02
そしてドンドンカッコいいとこ見せてくださいup


今年もなにとぞ
よろしくお願いしま~~~~~~~~すhappy01note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年早かったです | トップページ | 三連休バンザイ!!余市岳バンザイ!! »