« 小さいけどイイ!!!! | トップページ | 寒い!寒い!寒い~~~!! »

大好きな山へ~

ニセコのもうちょっと先

新見温泉  http://www.niseko.or.jp/niimi/

の近くにある 『目国内岳』で遊んできましたhappy01

P1090256

登りながら素敵すぎる斜面をパチリcamera



春には人気のある山だそうで

去年の春もたくさんの人がいたんですが



なんと、今日は・・・・

P1090257

貸切heart04

身内のもの以外は完全なノートラックですhappy02



P1090246

撮る人と滑る人。

いいスプレー上がってますsnowup




P1090249



お天気はイマイチでしたが、

イイ雪でした。

やっぱりここのツリーランは気持ちがいいshine

リラックスして、それぞれマイペースで楽しめるんです。

それも今回は貸切なので

まったく自由なライン取り。


確かにここは楽園です。




去年連れて行ってもらってから

本当に大好きになった山。

今年も来れて良かった。幸せなことです。


帰りにはピークも顔を出して

P1090259

晴れ間ものぞいていました。

P1090261

また行きたいなsign03


« 小さいけどイイ!!!! | トップページ | 寒い!寒い!寒い~~~!! »

仲間」カテゴリの記事

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

SSちゃんお疲れ様でした!
天候は遂に運を使い果たしたのか、、、
けれども雪質はまだ良かったので良かった
まだ運は有るかもしれないので~
また行きましょうねぇ!。

kdmさん>
お世話になりました~
天候はパッとしませんでしたが、
相変わらず気持ちのいい山でしたね!
今年はそんなに悲惨な天気にもあたってないし
なんだかいいですよね~happy01
また笑いに行きましょうhappy02sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さいけどイイ!!!! | トップページ | 寒い!寒い!寒い~~~!! »