« 奇跡かもしれない。 | トップページ | 小さいけどイイ!!!! »

三連休バンザイ!!余市岳バンザイ!!

世の中は3連休。

いつも暦通りの私も3連休(笑)

まあ、その分お正月もお盆も関係なく暦通りですけどcoldsweats01


3連休はどうかな~snowboardと思っていたら

年末に急遽姉から連絡が。

「予約取れたから 三連休、

家族で北海道帰る&キロロに泊まるよ~happy02




なんですとsign02

父と母はすぐに同じ宿を手配(笑)

父母は滑るわけではなく孫と戯れるのが目的ですlovely


どうせ私は居ないだろうdashと思われていたようですが

「いや、居るけど・・coldsweats01」ということで家族みんながキロロに集合。

思いもよらずピアノ2連泊ですscissors

P1090195

初日は甥っ子は初めてのスキースクールhappy01(超かわいいheart04

私と姉夫婦は数年ぶりに一緒に滑る。

昔はいつも一緒に滑っていたから

懐かしくて、嬉しくて、とても楽しいhappy02sign03

父母もめちゃくちゃ嬉しそうup

ウチの家族は仲良しなのですwink






滞在2日目は

予想通り?姉夫婦は体が言うことをきかなくなり(笑)のんびり休憩。

私はそのスキにsign02山の仲間と合流し

余市岳にレッツゴ~~upup

P1090170

去年ホワイトアウトで断念したきりだったから

初めての余市岳。

ハイクしながら景色に感動。

P1090171

みんなで歩くと楽しくて

お天気も良くて、雪も良くて、テンションは上がる一方upup

そして、「ここを滑るんだよ~」という斜面にさらに感動bell

P1090176

フニャ~~最高でした~~~happy02sign01幸せ~~~heart04heart04


ボトムで全員、滑ってきた斜面のラインを見ながらしばしニヤニヤsmile
ちょっとしゃべってはニヤニヤsmile
ご飯食べてはニヤニヤsmile
みんなとてもいい笑顔でしたhappy01shine




そんな同じ気持ちの仲間が一緒で。

一緒に笑ってる自分が嬉しくて。

幸せだなあ~happy01up

すっごく楽しかった~sign03いろんな事に大感謝ですshine






しかしその後・・・・
戻りのゲレンデの人の多さにビビるdanger

もう全くよけるパワーは残っていません。

必死で降りる(笑)

倒れるようにホテルへ戻るcoldsweats01





最終日は体力は売り切れ。完売御礼。

姉たちの帰り時間airplaneの関係もあって

3本で終了(笑)




いや~あっという間でしたが

こんなに幸せで楽しい3連休になるとは!!

大好きな家族と滑れて

大好きな仲間と行ってみたかった山に登れて

笑顔たくさんでしたsign03ありがとうございました~~~notes






キロロで見かけたオマケ

P1090194


す、すごすぎる・・・・・sweat02


« 奇跡かもしれない。 | トップページ | 小さいけどイイ!!!! »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

充実した3連休ご苦労様でした、、、
自分は11日になんと練習がありましてグッタリ度アップ
余市に登れてよかったね ピークではないけれども

SSちゃんの滑りに完璧にやられました!ほんとカッコイイ
今度真似しますsmile ジャ~ニ~!

kdmさん>
お疲れ様でした~
11日練習だったんですか!
やっぱりアクティブですねぇ~上手くいってますかsmilesign02

おかげさまで、余市岳本当に嬉しかったですup
次は頑張ってピークも目指してみたいですね~happy01

そ、そんなカッコよかったですかsign02
褒められると伸びます(笑)
私もいつもkdmさんをカッコイイと思っているから
一生懸命ついて行ってるんですよ~happy01
また行きましょうsign03sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡かもしれない。 | トップページ | 小さいけどイイ!!!! »