« 素敵なクリスマス。 | トップページ | 一年早かったです »

暴風雪を覚悟していたのだけど~

予報では、天気が良くないみたいだったので・・

近場の山登りへ行く予定でしたが

その予定が、突如BIGマウンテンに(笑)



うーん、行きた~~いsign01

でも、忙しさから正直体力が結構限界・・。

オマケに明日はおそらく一番忙しくて

一番神経を使う一日bearing


気が小さくなって、断念(笑)


でももちろん滑りには行きたいhappy02

友人達はみんなキロロへ行くようで・・。

しかし私には行きたいところが・・。。

意を決してsign02行きたいところへ行ってみた。





ニセコモイワ。

P1090096

ビックリのいいお天気sun






そして お山の仲間と偶然遭遇。

というか、あっちでもこっちでも、よく会います(笑)

だって、やりたいことは同じだもんねbleah






その後は一緒にやや重パウダー三昧up
人が少なくてノートラックなのが最高です。



お天気も良くて、気持ちいい~happy01

P1090098

わーい 来て良かったheart01



ちょっとしたアクシデントも運よく解決しnote

お山仲間と別れたあとは近くの友人宅へ。




急に来た私にもいつも通りの友人catface

まあ、そういう間柄なので問題なし(笑)




コーヒーとケーキをご馳走になり

一緒にspaに行ってのんびり。




思わず帰るのがイヤになりましたが

再び意を決してsign02帰途に着きましたcoldsweats01



なんもかんも突然のわりには

とてもいい1日だったのでした~up

ありがたいことですhappy01heart04



« 素敵なクリスマス。 | トップページ | 一年早かったです »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵なクリスマス。 | トップページ | 一年早かったです »