« なかなか降りませ~ん | トップページ | 雪と戯る本番突入~ »

生えないので~


1360146726_173


スープカレーを食べに行きましたdash




さすがに自前はムリなので(笑)



会社にあったシールとマッキーで作ったpaper

1360146726_227




『ひげの生えてる方
 付けひげ・書きひげの方は100円OFFsign03


そこはやっぱりノらないとsmileup






でもその後に続くルールがあって




「付けひげの方は
 注文から、食べて、会計が終わるまでひげを付け続けることsign01
が、条件。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






1360146726_43

カレーは美味しかったdelicious






でも


ずっ~~~~と鼻の下かゆいんですけどっっっっimpact








そして、話は盛り上がり。

思いのほか長居して。




次々と
お店に来る人の視線が痛いっcoldsweats01




正直、100円OFFでは割に合わないハードさです(笑)




でもやりきらねばrocksign03

ちゃんとヒゲのままお会計しましたgood






あー面白かった(笑)わーい(嬉しい顔)



« なかなか降りませ~ん | トップページ | 雪と戯る本番突入~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

アホですねぇ~ happy01
でもそんな事でもやり切るところ、、、
が、SSさんの素敵な部分なんですよ!

週末はガッツリ良さ気なんで今から楽しみです!!

kdmさん>
うふふhappy01
そうですかsign02照れます(笑)
こういう遊び心があるものは
大好きなんですよね〜smile

やっと雪sign01来ましたねsign03sign03
長い待ちでしたが
やっぱり雪降ると嬉しいheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなか降りませ~ん | トップページ | 雪と戯る本番突入~ »