« 生えないので~ | トップページ | 素敵なクリスマス。 »

雪と戯る本番突入~

先週は雪が降り続く空模様snow

仕事中もなんとなくソワソワ(笑)



滑りに行かない理由は全くないscissors

友人のお誘いを当然OKして

土曜日はキロロへ。

写真1

時折青空もhappy01note



スタートはやや遅かったけれど
あんなトコやそんなトコへと入り込み
朝より気温も下がって



フカフカのPowderと戯れる

調子に乗る

マッシュで飛ぶ

埋まる

這い出る

また行く

Powder最高~happy02shine

調子に乗る

行き過ぎる

ハマる

這い出る

また行くdash

※repeatup



→HAPPYheart



翌日は別パーティで再びキロロ(笑)

昨日よりさらに雪が増えてゲレンデはスゴいことにdash


滑ろう滑ろうと言っててやっと一緒に行けたメンバーだったので

めっちゃ楽しいup



そして・・・・

・・・・・・・・遊びすぎましたcoldsweats01




ヨレヨレなのに

かなり忙しい 月、火をなんとか乗り切りshock




祝日の水曜日はBCへ。





お天気がイマイチ&メンバーも少ないので

近所の小さな山へお散歩・・・・ではなく

超ラッセルsign03

P1090049

早速シューをBIG化(笑)

それでも深いsweat01




P1090050

膝上腿パウ。


そうなると当然ながら私は腿上腰パウ(笑)

私も微力ながらラッセルしましたが

最初から腿パウ・・・coldsweats02

足が上がらない&慣れてないからヘタッぴwobbly

あまりお役に立てず・・・。




でもやっぱりBCは楽しいheart01

どこを落とそうとアレコレ考えたり

山で出会った人と会話して笑ったり

ツェルトの中でご飯食べたり

一つ一つがすごく幸せhappy01heart02




帰りは林道をリュージュ気分で(笑)

普段はラインが嫌いですが

この時ばかりは外さないように従いますsmile

P1090053




ああ楽しかった~~~




さて。

これからですねっwinkup



« 生えないので~ | トップページ | 素敵なクリスマス。 »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

SSさんご苦労様でした!
これからもラッセル頑張って貰いますからヨロシク
登るラインを考えるのも以外に楽しくなるのさ
失敗と成功の連続です・・・

しかしワタクシほんとにパワー落ちてますねぇ
ガンガン引っ張って行ける様に頑張ります!

毛玉さん>
お疲れ様でした~
楽しかった~
ラッセル役立たずでしたがcoldsweats01
深いのにありがとうございましたsweat01

ツェルトも暖かかったし
のんびりああいうのもいいですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生えないので~ | トップページ | 素敵なクリスマス。 »