« まぶしいのです。 | トップページ | 生えないので~ »

なかなか降りませ~ん


待ちに待った冬だというのに

なかなか雪が降りませんbearing




ゲレンデもまだ雪が寂しい感じ・・・。

P1080839

P1080840


オープンしているゲレンデが少ないため

知ってる顔に会いまくる(笑)




別で滑りに行ってるつもりでも

気づけばなんもかんも一緒smile



仲間がたくさんは楽しいもんですnote




そして

滅多に見れない光景も・・。

P1080841_2

リフト乗ってるとこ見るのが珍しい(笑)




P1080844 余市岳方向はマダマダ寂しげな感じ。

まだホワイトアウト経験のみでcoldsweats01

行ったことがないから、今シーズンは行きたいなぁ。




たくさん雪ふってぇ~~~~heart01heart01heart01

« まぶしいのです。 | トップページ | 生えないので~ »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まぶしいのです。 | トップページ | 生えないので~ »