« 暴風雪を覚悟していたのだけど~ | トップページ | 奇跡かもしれない。 »

一年早かったです

一年早かったです
一年早かったです
今年は何だか早かったなぁ〜。
たくさん外で遊んだ1年でした(^^)

仕事からやっと解放された昨日の夜は
とっても美味しいワインとフレンチを頂きました。


美味しくて、とても楽しくて
素敵な時間でした(*^_^*)
いい一年の締めくくりでした。


来年がとてもHAPPYな一年になりますように
笑顔で前へ進んで参りますo(^o^)o


大切なみなさん
今年一年、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

« 暴風雪を覚悟していたのだけど~ | トップページ | 奇跡かもしれない。 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとう!
SSちゃんもロマンチックな締めくくりで良かった
今年も宜しくお願いしますね!。

毛玉さん>
あけましておめでとうございますhappy01
ロマンチックではなかったですが(笑)

今年も色々とお世話になってしまうと思います~sweat02
なにとぞ宜しくお願いいたしますhappy02up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴風雪を覚悟していたのだけど~ | トップページ | 奇跡かもしれない。 »