« 「一緒にいるから。」 | トップページ | なかなか降りませ~ん »

まぶしいのです。

みんなの笑顔が最高ですぴかぴか(新しい)


今シーズンも始まりました、
雪山さんお久しぶり。
最初っからなかなかの雪snowをありがとう。




まずはキロロから。
当然の様に集まってくるいつもの顔(笑)
みんないい顔しておりますhappy02
今年も宜しくお願いします。



一本目は見事にパウダーに・・・・刺さる。
どうやって滑るんだっけsign02ワスレター



連休もうひと滑りは初BCへhappy01sign01

黒岳へ連れて行ってもらっちゃいました~up

前日夜に旭川入り、ラーメンを食べてF1020467

車中泊はワインでゴキゲンcoldsweats01

F1020469



翌朝起きたら雨

F1020471

なもので・・なんとなくゆっくり朝食タイムrestaurant


天気はイマイチですが山は雪だ雪と信じて行くのですダッシュ(走り出す様)





見事に別世界でした(笑)

いきなりの急斜面登りにヘロヘロ。

前を行ってくれているkdmさんに感謝しつつ

自分も必死sweat02

でも頑張って何とか足を上げる。後10㎝は欲しい自分の足・・。




ピークは爆風、なんとか写真を撮りましたカメラ

F1020472

そして雪降りっぱなしの中、
パウダー頂いて参りました。
は~ハート達(複数ハート)気持ちいい~グッド(上向き矢印)
やっぱり、待ってました、最高なのです。



帰りは、spaにはいってドロドロにとろけてgawk


途中でやっぱりラーメンdelicious(笑)
初めて食べる、生姜ラーメンsign01

F1020477

美味しかったぁ~heart04

体にいいですよ、これは絶対。



楽しい、とてもいいスタートでしたるんるん
ありがとうございますhappy01




今年も
たくさんの笑顔に会える
いいシーズンになりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

« 「一緒にいるから。」 | トップページ | なかなか降りませ~ん »

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

SSさんご苦労様でした!
天気はイマイチでしたが自分も楽しめました
まさかのピークまで行けましたしねsign03
それにしても上手に滑れません、、、凹むわぁ
今シーズンの目標はパウダーでグラトリ・・・うぬぅ
やはり目標変更するしかないね
そんじゃまたup

kdmさん>
まさかのピーク、かなり嬉しかったです~happy01
ありがとうございました!!
シーズン初めは上手く滑れませんねぇdown
私もビビリまくりです~
もう一回行けばカンが戻ってきますよね、きっとnote
次回も楽しみにしてま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「一緒にいるから。」 | トップページ | なかなか降りませ~ん »