« ハッピーな週末。 | トップページ | 「一緒にいるから。」 »

めまぐるしいですね~

先週は、一気に寒気が入ったので

北海道はあちこちで雪が降りました。

P1080662


「まだ積もらないかな・・」と思っていたのですが

峠やちょっと標高が高いところは

すっかり雪景色。



友人達とラストBBQの予定でしたが

着いた先は普通に雪の中。

そしてさらにモサモサ降り続いてる。

BBQは諦めcoldsweats01、室内でたこ焼きなどやってみました(笑)


そこで発見sign01



友人が持ってきた「カチョカバロ」。

最近はよく見る、吊るした瓢箪みたいな形のチーズです。

好みによって、いろんな食べ方があるかと思いますが

たこ焼き器で焼いてみると、

P1080677

まる~く外側カリカリ、中身とろ~りで

最高に美味でしたhappy02!!

う~ん、気に入った。

キャンプでもやろう。




立派な山荘に泊まったのですが

貸切だったので非常に贅沢な使い方をしましたsmile

中はこんな感じ。

P1080681

食後はwiiで遊んだ(笑)

翌日からは一気に気温が上がり

一転して外でのんびり出来ちゃうような日々。

体が追いつかないです・・。






週末は日本シリーズへ。

P1080692

BBはやっぱりかわいいheart01



結果はご存知の通り巨人優勝でした。

P1080731

日ハムのときは色とりどりの紙テープなんですが

巨人はオレンジ一色なんですね。

巨人は、自分の父がず~~~~~っとファンで

個人的には身近なチームなので(笑)

悔しいながらも

素直におめでとうという気分になりました。




そして日曜は久しぶりのMTBbicycleup

11月とは思えない暖かさhappy01

こぎ始めるとすぐに汗だくsweat01

葉っぱもなくなって山は見通しがいいです。

P1080780

外で食べるご飯は何だろうと美味しくてdelicious

体を動かして、気持ちがよかった~。



今シーズンラスト?かと

洗車場でMTB洗車。

P1080784

赤くて、可愛くて、でも頼もしいbicycle

本当に大変お世話になりましたhappy02

楽しかった~~~。もっとビビらず乗れるようになりたいなぁ。






さて、いよいよ

雪山モードへ切り替えなのです~~happy02up

« ハッピーな週末。 | トップページ | 「一緒にいるから。」 »

アウトドア」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーな週末。 | トップページ | 「一緒にいるから。」 »