« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

まぶしいのです。

みんなの笑顔が最高ですぴかぴか(新しい)


今シーズンも始まりました、
雪山さんお久しぶり。
最初っからなかなかの雪snowをありがとう。




まずはキロロから。
当然の様に集まってくるいつもの顔(笑)
みんないい顔しておりますhappy02
今年も宜しくお願いします。



一本目は見事にパウダーに・・・・刺さる。
どうやって滑るんだっけsign02ワスレター



連休もうひと滑りは初BCへhappy01sign01

黒岳へ連れて行ってもらっちゃいました~up

前日夜に旭川入り、ラーメンを食べてF1020467

車中泊はワインでゴキゲンcoldsweats01

F1020469



翌朝起きたら雨

F1020471

なもので・・なんとなくゆっくり朝食タイムrestaurant


天気はイマイチですが山は雪だ雪と信じて行くのですダッシュ(走り出す様)





見事に別世界でした(笑)

いきなりの急斜面登りにヘロヘロ。

前を行ってくれているkdmさんに感謝しつつ

自分も必死sweat02

でも頑張って何とか足を上げる。後10㎝は欲しい自分の足・・。




ピークは爆風、なんとか写真を撮りましたカメラ

F1020472

そして雪降りっぱなしの中、
パウダー頂いて参りました。
は~ハート達(複数ハート)気持ちいい~グッド(上向き矢印)
やっぱり、待ってました、最高なのです。



帰りは、spaにはいってドロドロにとろけてgawk


途中でやっぱりラーメンdelicious(笑)
初めて食べる、生姜ラーメンsign01

F1020477

美味しかったぁ~heart04

体にいいですよ、これは絶対。



楽しい、とてもいいスタートでしたるんるん
ありがとうございますhappy01




今年も
たくさんの笑顔に会える
いいシーズンになりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「一緒にいるから。」

なんて深いんだろう。

どんなに、心強かったことだろう。

夢にまで見た自分。
叶わないと思ってた自分。

そんな自分になったとき。

実は怖いに違いない。


彼の言葉は

どんなに彼女を救ったことだろう。


きっと、
素晴らしかっただろうな。


生では無理でも


観たかったな。


Tシャツじゃない
ジャージじゃない
彼らのステージを。


誰よりもそのステージで
輝いている彼を。

格好良かった。
彼の言葉を借りてみよう。


BIG THANKSsign01

「THIS IS IT」

自分もちゃんと
自分のステージで


一生懸命、光りたいものですhappy01shinesign01sign01sign01

めまぐるしいですね~

先週は、一気に寒気が入ったので

北海道はあちこちで雪が降りました。

P1080662


「まだ積もらないかな・・」と思っていたのですが

峠やちょっと標高が高いところは

すっかり雪景色。



友人達とラストBBQの予定でしたが

着いた先は普通に雪の中。

そしてさらにモサモサ降り続いてる。

BBQは諦めcoldsweats01、室内でたこ焼きなどやってみました(笑)


そこで発見sign01



友人が持ってきた「カチョカバロ」。

最近はよく見る、吊るした瓢箪みたいな形のチーズです。

好みによって、いろんな食べ方があるかと思いますが

たこ焼き器で焼いてみると、

P1080677

まる~く外側カリカリ、中身とろ~りで

最高に美味でしたhappy02!!

う~ん、気に入った。

キャンプでもやろう。




立派な山荘に泊まったのですが

貸切だったので非常に贅沢な使い方をしましたsmile

中はこんな感じ。

P1080681

食後はwiiで遊んだ(笑)

翌日からは一気に気温が上がり

一転して外でのんびり出来ちゃうような日々。

体が追いつかないです・・。






週末は日本シリーズへ。

P1080692

BBはやっぱりかわいいheart01



結果はご存知の通り巨人優勝でした。

P1080731

日ハムのときは色とりどりの紙テープなんですが

巨人はオレンジ一色なんですね。

巨人は、自分の父がず~~~~~っとファンで

個人的には身近なチームなので(笑)

悔しいながらも

素直におめでとうという気分になりました。




そして日曜は久しぶりのMTBbicycleup

11月とは思えない暖かさhappy01

こぎ始めるとすぐに汗だくsweat01

葉っぱもなくなって山は見通しがいいです。

P1080780

外で食べるご飯は何だろうと美味しくてdelicious

体を動かして、気持ちがよかった~。



今シーズンラスト?かと

洗車場でMTB洗車。

P1080784

赤くて、可愛くて、でも頼もしいbicycle

本当に大変お世話になりましたhappy02

楽しかった~~~。もっとビビらず乗れるようになりたいなぁ。






さて、いよいよ

雪山モードへ切り替えなのです~~happy02up

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »