« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

ハッピーな週末。


金曜日は試写会へ行って来ましたmovie

楽しみにしていたのです~

http://www.haglofs.jp/eotl/



満席でした。

佐々木大輔さんの滑りは、ナチュラルで、でもアグレッシブで

雪とガップリ組んで遊んでいるような楽しい滑りhappy01sign03

私はとても好きです。


シーズン前の、いい目の保養になりましたheart01

久々の知り合いにも会えたし、よかったなぁ~up




土曜日はbaseballCS観戦sign03

最前列でかぶりつき(笑)

感動しました。

この瞬間にこの場所に居られて幸せheart02

P1080532






日曜日は、ピーカンsunの中、参拝登山。

P1080550

いきなり40度以上の階段から始まりましたcoldsweats01

距離は短いけど、ひたすら急な登りsweat01




ラストはコレを登るのだ~danger

P1080567

写真で見るより高いです。




そして登った先に本殿がありました。

ちゃんと参拝してきました。

P1080569

P1080568

本殿からの眺めはこんな感じ。

海がとてもきれいでしたwave





なんと

山から下りてきたら

友人達がサプライズで誕生日ケーキbirthdayを用意してくれてて

歌ってお祝いしてくれましたhappy01

思ってもみなかったから

とてもとても嬉しかったsign03

みんなで外でケーキをむしゃむしゃ食べるheart01






帰りは島牧でドラゴンウォーター(天然の炭酸水が沸いてる)を飲む。

友人がどうしてもやってみたかったという

カルピスサワー実験。

P1080602

P1080597

とっても鉄分の多いカルピスサワーになりましたcoldsweats01



合計走行540キロ位sweat02

朝6時に出て夜11時帰宅(笑)

登山含めよく頑張った。

家に着いたらバタンキューsleepy





そして

おまけのハッピー。

先日、ずっと欲しかった水筒がセールで安くなっていたので

(2,980円→1980円!)

買いに行くと、欲しい色が売切れだったため

その場で買わず、他のお店から取り寄せてもらいました。



そしてその間に・・・・

ファイターズが優勝したため、セールが始まり

水筒はさらに一割引に!!(笑)

もちろん、そのときには、

売り場の水筒の値段は元に戻っていたので

私はセール時の値段+1割引きという

格安で水筒をGetしてしまいましたscissors



そんな数日間に感謝shineなのですhappy01upup

安いことはいいsign01

色々ありまして大都会に出没中。


神田のスポーツ街の充実っぷりに
舞い上がってみましたbleah


あれもこれも欲しいよぅ〜cryingsign01sign01sign01


激安だったサロモンのバインディングは
powderにすごくイイらしい……
のだけど

重いweep

のがどうしても気になって
結局断念downdown


安かったなぁ…。


そもそも神田に行った目的の
あるモノは
「通販で買った方がポイント付くよ〜happy01

と言われて買わず。


結局半額になってた
ボトルホルダー位しか買ってないcoldsweats01


何しに神田行ったんだっ(笑)sign01

ま、楽しかったから、いいかpaper

ホルダー使おうsmile(笑)

気づけば

気づけば
気づけば

すっかり秋が深まってたんですね。


ここの所かなり忙しくて
いろんなこともあって
周りをみる余裕もなかったなぁ。


自分だけ駆け足で
時間も季節も過ぎてるような
気がしてました。

でも
立ち止まると
身近にキレイな紅葉が。


気づくことができてよかった(*^_^*)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »