« 気づけば | トップページ | ハッピーな週末。 »

安いことはいいsign01

色々ありまして大都会に出没中。


神田のスポーツ街の充実っぷりに
舞い上がってみましたbleah


あれもこれも欲しいよぅ〜cryingsign01sign01sign01


激安だったサロモンのバインディングは
powderにすごくイイらしい……
のだけど

重いweep

のがどうしても気になって
結局断念downdown


安かったなぁ…。


そもそも神田に行った目的の
あるモノは
「通販で買った方がポイント付くよ〜happy01

と言われて買わず。


結局半額になってた
ボトルホルダー位しか買ってないcoldsweats01


何しに神田行ったんだっ(笑)sign01

ま、楽しかったから、いいかpaper

ホルダー使おうsmile(笑)

« 気づけば | トップページ | ハッピーな週末。 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おやおや 神田と云えば花の東京ですね
サロモンのビンはパウダーに良いの?
知らなかった・・・ 
プラベースなのでごつくてどうも苦手でした 軟いしね

今シーズンは足元でも変えるんですか?
シマノが撤退してヨネックスがブーツ出してるみたいですね
ステップインも安けりゃいいんだけどねぇ、、、。

kdmさん>
サロモン全部ではないでしょうけれど
店員さんはいいと言ってました(笑
でも私もごついのが気になって
結局買わなかったです~
どうなんでしょうねぇ・・商売セリフかもですcatfacesweat01

足元変えるというよりは
道具がどんどんボロになってきていて
現実的に困ってきたというか(笑

でも今年は変えません・・
いや、ちがった買えませんcoldsweats01


でも、道具見てるとテンション上がりますねぇ~upwardright
神田はもうかなり冬モードでしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気づけば | トップページ | ハッピーな週末。 »