« 今年もアツい夏でした。  | トップページ | さらに遊ぶ。 »

ちゃんと遊ぶ。

うーん、月末で忙しい&クタクタ。

でも、がんばって?遊んでますcoldsweats01

先週末はいつ以来かわからないほど

久しぶりに遊園地へ行きました。

ゴーカートに乗ったけれど

あんなに遅かったっけ???

みんなでバトルとかは出来ないんですね~(笑)



生まれて初めてかも?なサーカスを見ましたが

P1010791

面白かった。一生懸命練習してるんでしょうね~。

手品もありました。サーカスって、マジックも普通??

いろんな???のあった遊園地でした(笑)



そして翌日は、久しぶりにMTBに乗せてもらいましたhappy01

P1010817

素晴らしくカスタムされたMTBは

へなちょこな私にも

「面白い!!!happy02」と思わせるほど

大変身していました。

やっぱり、すごいなぁ~。全然違うものです。

モチロンへたくそですが、

乗りやすくて、怖くなかったhappy01

P1010828a1

軽く雨に降られたりもしましたが

すごく楽しかったです~。

そして、お約束通り?全身泥だらけ(笑)

その状態のまま

帰りに寄ったspaでは

何度もおばちゃんに振返られましたcoldsweats01





・・・・なんの事件性もないので、安心してください・・・・bleah

« 今年もアツい夏でした。  | トップページ | さらに遊ぶ。 »

アウトドア」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もアツい夏でした。  | トップページ | さらに遊ぶ。 »