« ちゃんと遊ぶ。 | トップページ | 雪の便りが。 »

さらに遊ぶ。

そして今週末は

キャンプでした。

ゆっくりスタートでしたが

目的地ではあっという間にテントがたってタープがたつ。

ほんとに早いなぁ~(笑)




今回はそれぞれ適当に作ってみんなで食べる。

私は温かいスープが飲みたかったので

野菜たくさんのポトフ作成。

あとは

キーマカレー、ナン、鮭のイタリアン風ホイル蒸し焼きなど

色々出てきてお腹イッパイ。

ゴチソウサマでしたdelicious




翌日は登山。

場所は浜益の黄金山。

見た目には、独立したかっこいい、

ちっちゃな富士山みたいな形の山です。

P1010844

P1010855

旧道を進んだら、

緑の絨毯。

P1010859

なんかいい感じ。




みんなでのんびり登っていましたが、

後半はロープが張り巡らされた急斜面。

ほとんど崖登り。

P1010866

変化に富んで面白い。

でも怖いかもsweat01


足を滑らせると、本当に命に関わりますsweat02

高さは700Mちょっとですが

結構厳しい登りです。

初心者にはつらい人もいるかも・・。




でも、無事ピークに着きましたhappy01

P1010875

海も見えて、暑寒別も見えて、

なかなかの絶景です。

低いとはいえ独立峰なので

ぐるっと見渡せるんですよね。



かなりいいです、この山。




駐車場も整備されてて、トイレも登り口にあるし

水場も途中にあるし、充実した山で

ちょっとビックリしました。



帰りは浜益温泉でふやけて帰りました~dash


ふう、楽しかったhappy01
いいキャンプ&登山でした。
またいこっrun

« ちゃんと遊ぶ。 | トップページ | 雪の便りが。 »

アウトドア」カテゴリの記事

仲間」カテゴリの記事

コメント

この山登ってみたいんだよねぇ 小さいけどかっこいいもんね
それにしてもキャンプ寒くなかった? 
冬山キャンプよりも我々は寒く感じた、、、カルデラの特徴でしょうか

MTBはとりあえず下り使用のカスタムは完了したよ!
走りやすい処でまた行きましょう・・・
って 行けるかな? 天気が心配ですね。 ^^v bicycle

ブラック優さん>
ご存知でしたか!この山!
私は知らなかったのですが、確かに小さいけどカッコよくて
見たときワクワクしましたhappy01
キャンプは思ったほどまだ寒く無かったです。
そろそろ場所によって差が出そうですね~。
みなさん風邪ひきませんでしたか??

MTBがますます進化を遂げているようで!!
分不相応ですが乗りたい~smile(笑)
あ!そういや、9月の第二週は確かトレイルランですよね!!

あははは・・・ 風邪はひきませんでしたが疲れがどっとでた
場所で違いが出るんだねぇ・・・ 吐く息真っ白でした
MTBも乗りにいきましょうね!

トレイルランは第2週でしたか? 
それは応援位はしなければ!! 走るのは無理ですね ^^;

毛玉さん>
寒い場所はもうそんなに寒いんですね。。
風邪をひかなくてよかったですが
体調に気をつけて
まだまだ楽しいキャンプしましょう~(^-^*)

MTB、また練習したいです~up
この間も色々教わったし
なんとか「へなちょこ」から「へなちょ」くらいにはなりたい(笑)

トレイルラン、確認したらやはり13日(日)となってましたhappy01
応援行きたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんと遊ぶ。 | トップページ | 雪の便りが。 »