« 帯広なので。 | トップページ | 今年もアツい夏でした。  »

なんて夏らしいんだ!!!!

sun

積丹へキャンプへ行ってまいりました。

P1010516

実に数年ぶりの海キャンプ。



普通に泳げますが、

海に入った後がめんどくさくなってしまうので(笑)

あまり行かないんですよね~。



でも、この土日は

まさに海日和sun

P1010522

みんな気持ち良く泳ぐ。




私は実は3日前に何故か高熱を出し

一時キャンプ参加をあきらめましたが、脅威の回復力により

無事行けました。

でも、海に入るのはガマン・・・・・。

だから水着は持たないのsad











のはずがsign03

あまりにも気持ち良さそう&みんなの誘惑に負けimpact

t-shirtのまま泳いでしまったsweat01





P1010578

P1010579

日が落ちてきてすごくキレイshine

みんなでウットリheart02




P1010634

翌朝も見事な空sign03

いやいや本当に夏満喫な海キャンプでした。



P1010642

うん。海もいいですね~happy02

風邪ひいてなきゃ完璧だったなぁ。






さて、来週は音楽漬けになって参ります~noteup

晴れろ~~~sunsunsun


« 帯広なので。 | トップページ | 今年もアツい夏でした。  »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帯広なので。 | トップページ | 今年もアツい夏でした。  »