« なんだっつーんだっ!! | トップページ | 今年も来てしまった・・・。 »

結局探検。

予定通り、雨でした。


本当はガシガシ行きたかったのだけれど

一緒に行く予定だった人に、出発直前にアクシデントがあり

いきなり一人になってしまったbearing

まあ、そんなこともあるか・・・。




天気も悪く、危険なので

登山というより、近場探検になってしまった(笑)


まあ、どうしても山に入りたかったのです~

P1010371


道がP1010372

・・・ナイに等しい位だ(^-^;


P1010373

実はかなり急勾配だったりします。

地面が滑るから危ないsweat01




周りにもだーれもいなくて、ちょっと怖かった・・・coldsweats01

P1010375

でも・・・・





P1010376

なんだか好きな疎林っぷりを見つけて

冬を思い出してニヤけて帰る(笑)


ただしここは滑るには短すぎです~


« なんだっつーんだっ!! | トップページ | 今年も来てしまった・・・。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~ なかなかよろしいシングルトラックですね
ここは楽しそうですね、下りが!長ければ最高だ、、、
美味しい空気を沢山吸ってリフレッシュしなちゃ
身体の中身は綺麗に浄化されますが
身体の外側はワヤになります 疲労も溜まるが心地よし、、、
HTもなんとか途中ですが完成したので (だいぶまとも)
SSちゃん今度乗ってみてね。

ブラック優さん>
登りあり、急な下りあり、カーブありで
なかなか面白そうではありましたよ!
ただ、低い山なので長さはないんですよね~。

皆さんも雨の中楽しまれたようで!!良かった良かったhappy01
まあ私もびしょぬれになりましたがbleah
内輪は本当に誰も天気関係ないですねぇ(笑)
むしろそれを楽しんじゃうから最高だと思いますnote


HTかっこよすぎです!!
果たして違いのわかる女になれるのかbicyclesign02
またみんなが集まれる日があるといいなぁ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだっつーんだっ!! | トップページ | 今年も来てしまった・・・。 »