« 多忙な時期の、幸せな時間。 | トップページ | 夏なので夏の遊びを(^^) »

お散歩とデザート♪

行ってみたいCafeがニセコにあったので

じゃ、行こうdashということになり・・

併せて遊んじゃおうgoodということになり・・




友人の仕事が終わった後

16時半に出発、19時にテントを張る、火をおこす。

今回はワイワイではなく、

3人でのま~ったりキャンプの開始。

P1010233

こういうのも好きですhappy01





色々なんとなく焼いて、

今回はたまたまワイン好きが揃ってしまったので(笑)

ワインを飲んで・・・・・のんびりゆったり。

風もなく穏やか。

とてもいい時間でしたwink

0時就寝。








翌日は2名が合流し、

神仙沼へお散歩。

P1010245

P1010261

P1010249

片道ほんの15分位。

木道を歩いていったら、あっという間に到着です。


沼を見ながら、しばし歓談。

私たちは、ちょっと気持ちの良いところを見つけると

のんびりゆったりしてしまうクセがある(笑)

どんどん時間が経つのですよね~coldsweats01

P1010268








戻ってきたら

お腹が空いたので

ビスターレ・カナでネパールカレー。

でも、その後のcafeがそもそもの今回の目的。

みんなで3品程度を注文し、分け合って小腹を満たす程度にしておく(笑)。





温泉に入って、いよいよメインのcafeへhappy02

デザートが目的ですsign03

そして・・。


P1010274

写真ではちょっとサイズはわからないかな?

かなりBig sizeなのです。



サイズがサイズなだけに、5人で3皿をシェアして・・・

お、美味しい~~~~up

あっという間に完食。ホントに早い。早すぎ(笑)





大きいことは確かですが、

「一人一皿、きっとイケるねdeliciousnote

という結論に達しました。





次回はもっと激しい運動?をして、

お腹をペコペコにして

また挑もうっとsmile




そんなまったり休日でしたcatface

« 多忙な時期の、幸せな時間。 | トップページ | 夏なので夏の遊びを(^^) »

アウトドア」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多忙な時期の、幸せな時間。 | トップページ | 夏なので夏の遊びを(^^) »