« ちょっと気に入ってる(笑) | トップページ | なんだっつーんだっ!! »

夏らしくないけど夏イベントの夜。

行ってきました。

野外フェスnote

内輪のsmilesign03

P1010336

天気に残念ながら恵まれず

寒い中でのイベントでしたが、




踊ったり

P1010340

「かっこい~heart04sign03」と叫んだり


とても楽しいステージでした。

いやぁ、カッコよかったのですhappy01




写真撮ったりムービー撮ったりしつつ

私もその場でノリノリでございましたhappy02



とにかくrainと寒いことが残念だったなぁ~・・・。


帰りに晴れた~sad



« ちょっと気に入ってる(笑) | トップページ | なんだっつーんだっ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ひどい天気だったけど、それもまたなんだか面白かったね!
内輪の愛が素晴らしかった(笑)
また遊びましょうwink

毛玉嫁さん>
初コメありがとうございます(笑)
ほんと、内輪の愛を感じましたねsign01スバラシイshine
ひどい天気でしたが、素敵なとてもいい思い出になりました。
私も連れて行っていただいて、ありがとうございました~
お世話になりましたhappy01

楽しんでもらえましたか?
また 踊れましたか? 
あんなんじゃ踊れない!等々あるでしょう (笑)
心の中で踊れていたなら大成功ですが、、、
もっと練習をするといいんですが ^^;
他にも楽しまなければならない遊びが多くてねぇ
SSちゃんを連れ回さなければならないので覚悟しなさい

けど週末天気がこの調子ならもう冬になっちまった方がいいね!

ブラック優さん>
いや~ノリノリでしたよ(笑)
私も踊りに行きたいと思いましたが
写真も撮りたくて、でも雨で、外へ出ると・・・と思ったのでcoldsweats01その場でノリました(笑)
とても楽しかったです!

遊びたいこといっぱいありますよね~
明日も残念ながら雨ですが・・。全く悪魔のような週末です。
かっこよくなったHTはどんな感じなんだろうなhappy01
Yさんはまたバリバリに乗りこなせるでしょう(笑)
私がもしも乗ったら・・・
前を知っているから、違いがわかる・・んだろうか。非常に怪しい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと気に入ってる(笑) | トップページ | なんだっつーんだっ!! »