« 夏なので夏の遊びを(^^) | トップページ | ちょっと気に入ってる(笑) »

気づけば・・・

最近休み&キャンプネタしか書いてない。

書きたいことは色々あるのだけど

平日は色々時間に追われてしまって・・。

いや、言い訳だな(笑)

まあ、かなりず~っと凹みっぱなしで辛いので

楽しいことを書いて逃避中。

難しいもんだなぁ。

人の気持ちも自分の気持ちも。


生きていると、いろんな傷が増えて

色々知ってる分、賢くなるかと思いきや

怖いことや、出来なくなってしまうことが増える。

ポジティブなつもりで、すごく保守的。




抜け出す道はあるのかなぁ・・。

今んとこ、さっぱり見えません。

というより、どんどん墨をぶっ掛けられてるような感じなので

真っ黒。イカもビックリ。



でも、笑っていたいな。

笑顔を見せていたい。

笑う角には福来る。

これは絶対本当だと思う。

だから、笑えないときは・・・

こっそりしよう(笑)



やっぱり、楽しいブログがいいな~happy01

« 夏なので夏の遊びを(^^) | トップページ | ちょっと気に入ってる(笑) »

本音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏なので夏の遊びを(^^) | トップページ | ちょっと気に入ってる(笑) »