« お散歩とデザート♪ | トップページ | 気づけば・・・ »

夏なので夏の遊びを(^^)




やっぱりやることは外なんですけど(笑)

P1010285

今回は普段より少し大人数。

道具が色々揃っていて、いつもよりセレブCamp(笑)




新しいことにも挑戦。

私は見てるだけでしたが・・(^^;

ちゃんとご飯が炊けました。

P1010294




空はずっと曇り空。

でも何とか雨にはあたらず、

夜には大花火大会。

何年ぶりかわからないくらいに、パラシュートを拾う(笑)


そして

P1010307 この花火、なんか昔から好きなんです。







翌朝は、ピーカンかと思いきや、

まだ結構分厚い雲。

P1010291






でも、色々焼いたりノンビリしてたら、

雲から青空が見えてきた。

こういう空を見るのが、たまらなく好き。

P1010309

P1010311





昼には雲は殆どなくなって、

ジリジリと暑い日曜日でしたhappy01

P1010318



夏だぁ~sun




« お散歩とデザート♪ | トップページ | 気づけば・・・ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩とデザート♪ | トップページ | 気づけば・・・ »