« 夏らしくないけど夏イベントの夜。 | トップページ | 結局探検。 »

なんだっつーんだっ!!


今年の夏はなんだろう。

週末ごとに雨が降る。

週末ごとに当然外にいる私は

雨に濡れない週末がない(笑)

こんなことなら、夏のはじめに

いいカッパ買っておけばよかったgawk

出番が多かったことでしょうbearing





今年初のビアガーデンへ行ってきました。

やっぱり雨。

予定より早く来て場所取りをしてくれた人は

一人で大変だったようです(笑)

雨だと屋根の下限定だから、争奪戦になるんですよね。

おかげで楽しかったよsign03ありがとsmile



明日は、かなり久しぶりに会う人と

山登りの予定となりましたが・・・




また濡れるのか・・・・・。

せっかくなのになぁ。

雨があがりますように。

車に居る、かわいいてるてる坊主に願掛けですhappy01




車乗らないけど・・・・coldsweats01(笑)

« 夏らしくないけど夏イベントの夜。 | トップページ | 結局探検。 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏らしくないけど夏イベントの夜。 | トップページ | 結局探検。 »