« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

結局探検。

予定通り、雨でした。


本当はガシガシ行きたかったのだけれど

一緒に行く予定だった人に、出発直前にアクシデントがあり

いきなり一人になってしまったbearing

まあ、そんなこともあるか・・・。




天気も悪く、危険なので

登山というより、近場探検になってしまった(笑)


まあ、どうしても山に入りたかったのです~

P1010371


道がP1010372

・・・ナイに等しい位だ(^-^;


P1010373

実はかなり急勾配だったりします。

地面が滑るから危ないsweat01




周りにもだーれもいなくて、ちょっと怖かった・・・coldsweats01

P1010375

でも・・・・





P1010376

なんだか好きな疎林っぷりを見つけて

冬を思い出してニヤけて帰る(笑)


ただしここは滑るには短すぎです~


なんだっつーんだっ!!


今年の夏はなんだろう。

週末ごとに雨が降る。

週末ごとに当然外にいる私は

雨に濡れない週末がない(笑)

こんなことなら、夏のはじめに

いいカッパ買っておけばよかったgawk

出番が多かったことでしょうbearing





今年初のビアガーデンへ行ってきました。

やっぱり雨。

予定より早く来て場所取りをしてくれた人は

一人で大変だったようです(笑)

雨だと屋根の下限定だから、争奪戦になるんですよね。

おかげで楽しかったよsign03ありがとsmile



明日は、かなり久しぶりに会う人と

山登りの予定となりましたが・・・




また濡れるのか・・・・・。

せっかくなのになぁ。

雨があがりますように。

車に居る、かわいいてるてる坊主に願掛けですhappy01




車乗らないけど・・・・coldsweats01(笑)

夏らしくないけど夏イベントの夜。

行ってきました。

野外フェスnote

内輪のsmilesign03

P1010336

天気に残念ながら恵まれず

寒い中でのイベントでしたが、




踊ったり

P1010340

「かっこい~heart04sign03」と叫んだり


とても楽しいステージでした。

いやぁ、カッコよかったのですhappy01




写真撮ったりムービー撮ったりしつつ

私もその場でノリノリでございましたhappy02



とにかくrainと寒いことが残念だったなぁ~・・・。


帰りに晴れた~sad



ちょっと気に入ってる(笑)

まだ一度しか見てないんですが

tama home のCMがかなり気になる(笑)

キム○クも別に好きではありませんがcoldsweats01

あのCMのつくり方、個人的にめちゃめちゃ引き寄せられますsmile

何でだろう(笑)

気づけば・・・

最近休み&キャンプネタしか書いてない。

書きたいことは色々あるのだけど

平日は色々時間に追われてしまって・・。

いや、言い訳だな(笑)

まあ、かなりず~っと凹みっぱなしで辛いので

楽しいことを書いて逃避中。

難しいもんだなぁ。

人の気持ちも自分の気持ちも。


生きていると、いろんな傷が増えて

色々知ってる分、賢くなるかと思いきや

怖いことや、出来なくなってしまうことが増える。

ポジティブなつもりで、すごく保守的。




抜け出す道はあるのかなぁ・・。

今んとこ、さっぱり見えません。

というより、どんどん墨をぶっ掛けられてるような感じなので

真っ黒。イカもビックリ。



でも、笑っていたいな。

笑顔を見せていたい。

笑う角には福来る。

これは絶対本当だと思う。

だから、笑えないときは・・・

こっそりしよう(笑)



やっぱり、楽しいブログがいいな~happy01

夏なので夏の遊びを(^^)




やっぱりやることは外なんですけど(笑)

P1010285

今回は普段より少し大人数。

道具が色々揃っていて、いつもよりセレブCamp(笑)




新しいことにも挑戦。

私は見てるだけでしたが・・(^^;

ちゃんとご飯が炊けました。

P1010294




空はずっと曇り空。

でも何とか雨にはあたらず、

夜には大花火大会。

何年ぶりかわからないくらいに、パラシュートを拾う(笑)


そして

P1010307 この花火、なんか昔から好きなんです。







翌朝は、ピーカンかと思いきや、

まだ結構分厚い雲。

P1010291






でも、色々焼いたりノンビリしてたら、

雲から青空が見えてきた。

こういう空を見るのが、たまらなく好き。

P1010309

P1010311





昼には雲は殆どなくなって、

ジリジリと暑い日曜日でしたhappy01

P1010318



夏だぁ~sun




お散歩とデザート♪

行ってみたいCafeがニセコにあったので

じゃ、行こうdashということになり・・

併せて遊んじゃおうgoodということになり・・




友人の仕事が終わった後

16時半に出発、19時にテントを張る、火をおこす。

今回はワイワイではなく、

3人でのま~ったりキャンプの開始。

P1010233

こういうのも好きですhappy01





色々なんとなく焼いて、

今回はたまたまワイン好きが揃ってしまったので(笑)

ワインを飲んで・・・・・のんびりゆったり。

風もなく穏やか。

とてもいい時間でしたwink

0時就寝。








翌日は2名が合流し、

神仙沼へお散歩。

P1010245

P1010261

P1010249

片道ほんの15分位。

木道を歩いていったら、あっという間に到着です。


沼を見ながら、しばし歓談。

私たちは、ちょっと気持ちの良いところを見つけると

のんびりゆったりしてしまうクセがある(笑)

どんどん時間が経つのですよね~coldsweats01

P1010268








戻ってきたら

お腹が空いたので

ビスターレ・カナでネパールカレー。

でも、その後のcafeがそもそもの今回の目的。

みんなで3品程度を注文し、分け合って小腹を満たす程度にしておく(笑)。





温泉に入って、いよいよメインのcafeへhappy02

デザートが目的ですsign03

そして・・。


P1010274

写真ではちょっとサイズはわからないかな?

かなりBig sizeなのです。



サイズがサイズなだけに、5人で3皿をシェアして・・・

お、美味しい~~~~up

あっという間に完食。ホントに早い。早すぎ(笑)





大きいことは確かですが、

「一人一皿、きっとイケるねdeliciousnote

という結論に達しました。





次回はもっと激しい運動?をして、

お腹をペコペコにして

また挑もうっとsmile




そんなまったり休日でしたcatface

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »