« やっぱり行った・・・(笑) | トップページ | お散歩とデザート♪ »

多忙な時期の、幸せな時間。

3、6、9、12月の四半期末は忙しくて。

不規則な生活と、ストレスが顔にでてボロボロweep




まぁ・・・・3月、9月に比べたら、まだ6月はマシなほうですが・・。




どんなにボロボロでも、

お天気のいいお休みに家に居るなんてストレスがタマルsign03(笑)




というわけで?登山に連れてってもらった~~happy01note

またも、名前は知ってるけど登ったことはナイ山(笑)

徳舜瞥岳とホロホロ山です。

隣り合って、尾根で繋がっているので

セットで登られることが多いそうです。


P1010196_3

だんだん高度を上げていくと、遠くに羊蹄山が見えてきたhappy01

うぁ~upキレイ~~~~~happy02


P1010202

P1010215

可愛らしい花もあちこちに咲いていて

いつの間にか、山がこんなに表情を変えていたことに

なんとなく感動するclover


先に徳舜瞥ピーク、その後ホロホロピークへrun

ホロホロへの直登が疲れた体にキツイ~~~sweat01



P1010218

でも、この景色にあっという間に癒されるheart02

ああ~かっこいいなぁ~~~up






ホロホロ側でご飯を食べて

下山のためにもう一度徳舜瞥ピークへrun ヒイコラヒイコラsweat02dash





P1010224

超かわいいワンコに出会ってみんなで惚れる。

P1010225

そりゃ、暑い。










突然冷風が吹く所があって

地面に開いている穴を覗くと・・・

P1010230 雪が残ってました!





この場所は「氷の穴」と呼ばれているようで

あちこちの穴から、エアコン並みの涼しい風が~penguin

暑い体に気持ちがいい。

きっといつも涼しいんでしょうね。





無事ケガもなく下山後は、いつも通りspaでとろけて帰るrvcar





疲れた体にムチ打って(笑)

なんて心地の良い疲れでしょうか(^^

とても楽しかった。癒された~。

やっぱ、登山、いいなぁ~。



忙しい中の、幸せなひとときでした。







次はどんな山と景色に出会えるかなぁ~happy01heart04


« やっぱり行った・・・(笑) | トップページ | お散歩とデザート♪ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/30347600

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な時期の、幸せな時間。:

« やっぱり行った・・・(笑) | トップページ | お散歩とデザート♪ »