« 安い~~♪ | トップページ | やっぱり行った・・・(笑) »

やっと少し。

北海道もすっかり梅雨。

というか、週末になると天気が悪いdown




土曜日は、倶知安に住んでいる友人に用事があったので

遊び仲間と4人でニセコへ。

初めて行ったお店で日替メニューを食べる。

P1010097

すごいボリューム。

美味しかったです。





お腹が満たされた後は

何故かMTBに乗ることに(笑)

P1010111

昔のゴルフコース?でしょうか。

舗装の道を殆どはみだし、バンカーを走り、

結構楽しんじゃいましたhappy01






spaで汗を流して、

雪のないゲレンデに思いを馳せて帰途につく・・・。

P1010120






そして日曜日。

やっぱり雨。



今日は本格的にMTBに乗る。

前回は完敗。

さて今回はsign02




P1010130 途中の花がきれい。

でも・・・

所々で聞こえる雄叫びにビビる( ̄○ ̄;)!

ここには熊さんが住んでいるのです。





P1010132 いつでも逃げられるように?

カッパライダーになっておく。

暑くて動きにくいけれど、

汚れを気にしなくていいのがいいです(^^)





さて、下ります!

今回は・・・・・

なんとか楽しむことが出来ました~happy01sign03




前回より走りやすい道だったこと、←コレ一番

ちょっとだけ慣れたこと、

転んだら生贄だったから必死だったこと!

がよかったかと!!(笑)




まぁでもマダマダですね。。



その後は勢いづいてsign02なんと岬の湯へ入りに。

好きなんで嬉しいけど、片道2時間くらい?(笑)

運転手さんお疲れ様でしたsmile






ラストは小樽に戻ってジュージュー。

P1010141

小樽式焼肉の食べ方を習う。

美味しかったdelicioussign01




ふぁ~


平日は東京行ったり旭川行ったりハードでしたが

週末も良く遊んだ遊んだcoldsweats01

楽しかった~note




アソビすぎだ~

ツカレタ~(笑)



« 安い~~♪ | トップページ | やっぱり行った・・・(笑) »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

いやいや 久々に変な方向でシビレル山チャリでしたね
MTBで楽しむにはやはり天候が、、、最近悪すぎるよねぇ
今回はSSさんも少々楽しめたみたいでなによりです!
やはりなんでもある程度乗れるようになると楽しさがグッとUP
まぁ ほんとボードと一緒ださぁ。
今だたいしたボードもチャリも乗れない自分です、、、^^;

]ありがとうございました~
いや~、本当にシビレル山チャリでしたね
結構ビクビクしながら登ってました(笑)
でも下りはやっとちょっと乗れたかな!?と思えましたup
全くの足手まといだったかも知れないのに
連れて行ってくれて、本当にありがとうございましたhappy01sign01 

ボードもチャリも尊敬しておりますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/30112798

この記事へのトラックバック一覧です: やっと少し。:

« 安い~~♪ | トップページ | やっぱり行った・・・(笑) »