« やっと少し。 | トップページ | 多忙な時期の、幸せな時間。 »

やっぱり行った・・・(笑)

週末は、友人達とキャンプを計画しておりました。

でも、やっぱりまたも週末は雨予報。

金曜の夜になっても話しがまとまらず・・。

さすがに中止かなぁと思いつつ・・。

時間も遅くなってきて 22時半頃・・・・。




気づけばお迎えが来ることになっていましたsmilesweat01

まぁ、そんなヨカンもしてました(笑)



そして、行くとなったら

雨だろうが何だろうが楽しむのみだ~~~good



まずは、

登山してみたい!という友人を連れて

では初めてだし、軽くね( ^ω^ )ということで

空沼岳の万計山荘まで行ってみることに。




辛くてもう二度とヤダ!となっては困るのでsmile

先生と生徒達はゆっくり登ります。


P1010149

靴はないからスニーカー。ザックも貸出(笑)

道はドロドロながら、楽しく登って行きます。


P1010147

途中の木にブタさんが!(先生プロデュース作品)




無事に万計沼に着きました(^^)

少し山荘で休憩。

P1010158


山荘の二階は広々としていて

虫もいなくて清潔。

大きな薪ストーブもあって快適です。

泊まってみたい~wink





初登山の友人も楽しかったようです。

よかったよかった。

P1010171








下山後は

スーパーで買い物をして

支笏湖へ。

雨の中テントとタープを立てる。

みんな慣れてるのですぐ完了(笑)





夜は仲間2人が合流し

6人で大宴会。

外はドシャ降り。中は大盛り上がり。

みんな好きだねぇ・・・coldsweats01





翌日も雨なので

の~んびりブランチを取って

温泉に入って

スポーツ店に寄る。





なんと友人が登山靴を購入しましたshoe

まあ、スニーカーはキツかった・・。

でも、とても前向きでよかったよかった♪




ラストはお蕎麦で〆ました。

あ~やっぱりなんだかんだ楽しかった~happy01




気づけば登山中しか写真撮らなかった~(笑)

« やっと少し。 | トップページ | 多忙な時期の、幸せな時間。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/30215084

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行った・・・(笑):

« やっと少し。 | トップページ | 多忙な時期の、幸せな時間。 »