« また、人を好きになったなぁ。 | トップページ | ホテル暮らし。 »

ナカマナカマ。

仲間と飲む。

それも、本当に大好きなメンバーと飲む。

P1010073

それはもう最高ですhappy02sign03

飲み過ぎないわけがない・・sweat01




でも。

ふと、

ん?私はここにこんなに居ていいんだろうか??と思ったり・・・。

だって私は誰よりも新米の新人のペーペーなのです(笑)。





ちょっと話がそれるけれど

私は自他共に認めるもの凄い照れ屋ですcoldsweats01(笑)

照れるとすっかり慌てた発言をしたり、行動を取ったりします。

素直になろうとすると照れるからwobblysweat01

はっきり言って収拾がつかない・・・down

だから何かと進まない奴です。





でも、思ったことは、

照れずに書いてみよう~(笑)

ブログを始めた理由でもあるし・・memo






最高に素敵な仲間に出会うことが出来ました。

そこへ連れて行ってもらえたこと、こんな風に仲間になれたこと、

本当に幸せな奇跡でした。



連れて行ってくれた本人は

こんなに私がここにいると思っていなかったでしょう(笑)

そして

sign01コイツ、冬終わったけど夏もいるんだなsign02みたいなsmile

P10001731

P1000212

P10003471


初めて行ったBC。

新米の私は、そりゃ最初はちょっと怖かったのです。

滑ることは出来るし、それなりに山は慣れてはいるけど

BCは何もわからないし、道具はほとんど借り物だし、

雪崩まで起きちゃったしcoldsweats01(笑)




でも実は

あの雪崩のとき、私は

自分がそのとき一緒だった人達を、いっぺんに心から信頼しました。


「一緒に居たいな。一緒に連れてってもらいたいなhappy01sign01



その直感は、全く間違いじゃなかったです。大正解でした。





それ以来、本当に色々連れて行ってくれましたねhappy02up



私はどんな山でも、ずっと背中を見て、安心して滑ってました。

時には先に行かせてもらって

パウダーに奇声を上げてみたり(笑)。

どれだけ笑ったでしょう。





ここに居られてよかった。

仲間になれてよかった。

本当によかった。





冬が終わって

再び初めてなこともあるし

私にはまたチャレンジで、難しかったりするけれど


本当に楽しくて楽しくてしょうがないから

また、いっぱい笑うんだ~~~happy01sign03





気づけばもう6月。夏なんですね~~~

みんなで楽しい夏を過ごしたいです。

あれもこれもsign01(笑)



どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/♪


« また、人を好きになったなぁ。 | トップページ | ホテル暮らし。 »

本音」カテゴリの記事

コメント

 泣けてきますねぇ~ ホント・・・
付き合いはまだ短いですが内容が濃い遊びだからね
おまけに照れ屋だとは、、、(笑)
お互い頼り頼られこれからも遊びましょうね

SSさん 君もすでに濃~いナカマですよ!
居ないと寂しいもんです。。。

ブラック優さん>

そんな風に言っていただけて嬉しい~ヽ(´▽`)/
いつもいつも大変お世話になりっぱなしでsign03
私からはお役に立てることがさっぱりないのが
申し訳ないのです~bearing


でも・・お世話になります・・・(*^m^)


私は、本当に奇跡が起きたと思っています。


自分が山好きで、滑ることが出来たこと、
去年キャンプでT中さん(笑)に出会ったこと、
私を誘ってくれて、本当に連れて行ってくれたこと、
そしてあの日、初めてブラック優さんに会って、
3人で山へ登ったこと。。。

何かひとつ欠けても、今の自分はなかったのです。


こんな幸せな出会いってスゴイhappy02sign03

これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01


自分でもイヤになるほど照れ屋です・・。
このブログも、隠してるんじゃなくて、
本気で恥ずかしいんです。アホですねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29919055

この記事へのトラックバック一覧です: ナカマナカマ。:

« また、人を好きになったなぁ。 | トップページ | ホテル暮らし。 »