« とある町のとあるお菓子屋さんの・・。 | トップページ | シーズンが終了しましたので。 »

日曜日。



私は行き先も詳細も不明のまま、

時間のお知らせがメールで来ていたので

準備して待っておりました(笑)




知っていることは

・お花見らしい

・自分の道具を持てばそれでいいらしい

・家に居れば拾ってもらえるらしい

この3点。




時間通りに友人が迎えに来てくれましたhappy01

ポンと乗っかり、助手席でぬぼ~っgawkとすること約1時間半。








お花見場所は厚田でしたcherryblossom

有名な公園のお花見渋滞がありましたが

そこを越えてからはスイスイ。




着いた先はキャンプ場でした~。

後から一組がやってきたくらいで、ほとんど貸切でしたので

なかなか居心地よかったです。

そのままキャンプしたかったー。

P10007551



まだ寒いのに川に入る人が居たり

BBQの前に食後のお菓子をほぼ平らげる人が居たり

往復100kmをbicycleで来る人が居たり

半分以上の時間を車の中で寝ている人が居たり




P10007491_2





前のめりBBQ






とっても楽しかったですsmile



デザートは、食前に食べないと当たらないことがわかりました(笑)

« とある町のとあるお菓子屋さんの・・。 | トップページ | シーズンが終了しましたので。 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29569736

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。:

« とある町のとあるお菓子屋さんの・・。 | トップページ | シーズンが終了しましたので。 »