« シーズンが終了しましたので。 | トップページ | 変えたい。 »

ちょっと友人を褒めてみる。

知り合ってから、まだ1年過ぎた位ですが

まぁ、趣味が一緒なので

なんだかんだしょっちゅう会ってて(笑)

冬の始まりからは、

ほぼ毎週のように?会ってた人が居るんですが。

なんというか・・・とても不思議な人です。






普段は本当にのほほ~んとしているんですが

なんだか、なぜか、頼りになる。

その人が居るとみんな安心するcatface

なぜか、大丈夫だと思える。

そして口癖も「大丈夫、大丈夫。」(笑)




夏も、秋も、冬も、

その人がいたから、メンタル的に平気だったことが多々あって。

特別、何かがあったのを救ってもらった、とかじゃなくてcoldsweats01

居てくれれば安心だったりするのです。


でも実際にも、色んなことに長けていて、いつもすごいなぁって思う。

気負わずに、気楽に、なんだか適当に?(笑)

ふつーに色んなことが出来ちゃう人。見てると面白いです。


一緒に遊んでると、気持ちが楽で、やたら和むhappy01

忙しかったりして、しばらく会わないとなんか不安になる(笑)

まぁ あんまり会うのに間空けたことがないんだけどsmile





冬は軽でドコでも行く。(夏は夏の車がある)

この軽、2駆だって聞いたときは、本気で驚いた。

だってドコでも走るんだものcardash

さすが?国際ライセンス持ちだ(笑)




私の周りには、彼に対して同じ感想の方が多いようです。

「居れば大丈夫sign03


便利とか、出来る人っていうような物理的?な意味ではなく、

心の、気持ちの、話です。

これは本気で褒めてますsmilesign01
(なんかもらえるかな~)←打算的



 

次は愉快な女友達の話もそのうち・・(笑)。

« シーズンが終了しましたので。 | トップページ | 変えたい。 »

本音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29602459

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと友人を褒めてみる。:

« シーズンが終了しましたので。 | トップページ | 変えたい。 »