« ケガについて。 | トップページ | また、人を好きになったなぁ。 »

呑んで、登って、下って、騙されて。


BCチームで納会でした(^^)

思ったとおり楽しすぎて飲みすぎたcoldsweats01

P1000788




翌日は、5人で山菜Ride。

昨日のbeerが残っていてキツイ(^^;

でも、山菜マスターのワザに惚れ惚れでテンションupup

すごいなぁ~。



P10008011

山頂はまだまだ雪が多くて進めず。

今年は雪の残りが多いんですね。

雪見るとつい、板に乗りたくなる(笑)

P10007991

P100080211

そして。

うどの新しい食べ方を

マスターに習った(というか騙されてみてと言われたsmile)ので、

早速作ってみたwink

ちょっと勝手にアレンジしてしまったような気もするけど

P10008051




うどチーズ。(いや、名前は決まってません)

ちょっと贅沢にモッツアレラも入れちゃった。

冷蔵庫にあったキャベツも足してみた。

黒く見えてるところはコゲではなく葉っぱ。



うん!美味しいですよ、これ!!

うどとチーズの縁結びに、

味噌がいい仕事してます!!だから合うんじゃないかな~。


ムフ 騙されてみてよかった~deliciousheart04





« ケガについて。 | トップページ | また、人を好きになったなぁ。 »

アウトドア」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

雪山遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29675819

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで、登って、下って、騙されて。:

« ケガについて。 | トップページ | また、人を好きになったなぁ。 »