« ちょっと友人を褒めてみる。 | トップページ | ケガについて。 »

変えたい。

最近よく書いてるなぁ(笑)

色々考える時間が出来たからかな。

忙しくなると放置になるんだけど(^-^;

書けるときくらいは書こうかな。やっと慣れてきた気もするし。



うーむ。

自分の環境を変えたくてしょうがない。

昔から、行き詰ると思い切って環境を変えて前進upwardrightする方なので。

どうしようかなぁ・・。

色々思ってることはあるし、ちょっと準備もしてるけれど

今はまだ動くときではないかなと・・・・。




でも 引越ししたいな。車庫遠いし(笑)。

住んでみたい街はいくつかピックアップしてるんだけどね~wink



田舎の魅力fujiにはかないませんけどね~smilesweat01




« ちょっと友人を褒めてみる。 | トップページ | ケガについて。 »

本音」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1182963/29601710

この記事へのトラックバック一覧です: 変えたい。:

« ちょっと友人を褒めてみる。 | トップページ | ケガについて。 »